みんなのレビューと感想「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大学の講義中に怪しげなことする!?映画館はよくるシチュ。暗いしかと言っておい!って思うけど、それ以上におい!ってやつw
頑張って待ってるのは紳士?に見えるけどちょっと色々ツッコミ感満載。by AsaRe-
0
-
-
4.0
絵は凄く好みですが、、零生が所構わず主人公に手を出して来るシーンで授業中とか隣の人との距離近すぎるし自販機の横でも少し角度変われば実際あったら絶対気づかれると思う。
後主人公初めてと言ってるのに皆のいるなかで本番は無いとはいえそういう行為をするのはいくらイケメンでも身勝手すぎる~とも思い主人公が可愛そうにも思ってしまいました。
慣れた人なら刺激を求めてするのも分かるけど。。
でも絵は好きです(笑)by marucyan-
0
-
-
4.0
無料からはじめて…
絵もストーリーも私の好みドンピシャσ(♡∞♡)💕
お話も面白かったし、描写もエロくて次々読み進め、気が付いたら課金してました(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))by しーめ-
0
-
-
5.0
1度は体験してみたい
そんな青春!って感じの恋愛です!
って、本当にこんな恋愛してる大学生っているのかな、マンガとかドラマだけな気がしないでもない。笑by ちーず123-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中ですが、おもしろそうです!
このまま無料を読んで購入するか決めようと思います。by ちびおはなはなはな-
0
-
-
4.0
良いね
絵がキレイで好き!
エロさもあって良い!
強引な感じで付き合い始めたけど、嫉妬が変な感じに擦れ違って…by たあまま。-
0
-
-
3.0
飲み会の勢いってのもあったけど、本当は大好きだった2人。1度は喧嘩したけどレオは優しくフォローして良いなぁー
by ふひす-
0
-
-
5.0
やば
講義中とか、まじやばい。さすがに、横の人と後ろの人は気づくでしょ。。もうちょっと、いちばんうしろとか、2人席とかならわかるけどー、これは感情が無理だな。。
by トキメキ希望-
0
-
-
4.0
講義中のあれは何でバレないのか?😂
あれだけ反応してたら周り気づくでしょwww
2人の思いが通じ合ってからの溺愛っぷりは羨ましいです!by QUOKKA-
0
-
-
3.0
えー、、授業中はやめてよおお、、ってなりました。イケメンだから許されるってやつなのかしら、、!にしても!場所!笑
by オニオンフライ-
0
-
