みんなのレビューと感想「お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこんな愛されていてうらやましいです!読みたい本があり美味しいケーキとお茶がある素敵な空間という場面が好きです。
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
5.0
NEW続きがとっても気になるのでポイントをコツコツ貯めて全話読み切りたいです。面白いです。変化のない毎日に潤いをもらってます
by おしち-
0
-
-
5.0
この作者さんのお話がすきでよんでます
ちょっと変わった旦那様だけど、愛情が伝わってきて
大人な結婚な感じである意味憧れる!
TLですが、ストーリーだけでもとても面白いです!by 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
作者買い。
どの作品も男性が拗らせてる。
ほかの作品でもレビューしたけど、拗らせ方が色々あってオモシロイ。
わかりやすくても、わかりづらくてもコミュニケーションとれてないとなかなか上手くいかないなって思った。
無料分まで読んで、残りの課金分読むのが楽しみ。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
ナイス夫婦
美波先生推しの者です。
お見合い結婚かぁ、そういえば昔お見合いしたり、結婚相談所入ったり、パーティ行ったり過去のことを思い出しつつ読んでいます。
お互いのことを理解せぬまま結婚しても、長く付き合っても一緒に暮らしてみないと本当の姿って見えにくいし、夫婦って慣れていくものなんだよねぇとここ夫婦を見て感じます。
お見合いのち、主人公がたどたどしく勅使河原さんと中川さんって呼びながらも徐々に仲良くなっていくさまがよく描かれていて美波先生流石と思いました。by もっあっき-
1
-
-
5.0
この作者さんが好きでみました。
テンポが良くてとてもすき!
サクサク読めちゃいます。やっぱりはずれないですね🎵by もっちさんです。-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんとなく読み始めましたが、この作者さんのものは全部いつもおもしろいですね。テンポがよくてキュンとしたり、いろんな話が入っていてよいです。
by Josa-
0
-
-
5.0
美波ハルコ先生の!
大好きな美波ハルコ先生の作品です。
はじめは「こんな旦那絶対いや…」と思っていたけど、
女性のあしらいが上手だと、
男性もそれなりに魅力的に見えてくるからふしぎ。
やっぱり美波ハルコ先生はスゴイby おやパンダ-
0
-
-
5.0
なるほどね‥
この作者様の絵は雰囲気があって読みやすくて、大好きです☺️
もちろんストーリーも‥
最初から暴走感⁉️がハンパなかったけど‥
なかなか独特なダンナ様で‥😅
結婚はゴールでは無いって事がよ〜くわかる
お話しでした‥
生まれも育ちも違う他人が一緒になる‥
それは、いろいろあるでしょう‥
人生いろいろ、男もいろいろってね😜by シュウチャ-
0
-
-
5.0
18話まで読みました
こちらの作者さん好きなので読んでみました。
面白いです。
旦那さん、つかみどころのなくクセが強い男性という印象ですが、ヒロインへの愛情を行動(夜の営みを含めて)に現れているのが良きです。by momonashi5-
0
-
