みんなのレビューと感想「お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛結婚でもこういう事ってあるあるだなあと。
慣れれば慣れる程、相手の行動や言動にイライラしたりするんですよねえ。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
それでも昇華させちゃう
面白い! けどイラつく、歩さんの無神経な言動の数々。慶子でなければ、お見合いなんて即破談だっただろうに。正直な人は良くも悪くも厄介だわね。惚れた弱みというか、まあ相性バッチリだったということで。こんなクセ強相手とのストーリーも、笑いとハッピーエンドに昇華させちゃうなんて、流石!の大人のラブコメ作品。
by su1ara-
0
-
-
5.0
とても面白かったです。作者買いでしたが、内容好きな作品でした!
また作者買いをしてみようと思ってます。by maz3-
0
-
-
5.0
面白い
本当、好き、この作家さんの大人の恋愛のコジレコジレしたやつ、好き、お互いワガママなんだよなー、けど、譲らない、譲りたくない、わかる〜続きが気になりすぎる
by キ・ミ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいお話で、続きが気になります!
読み進めていきたいと思います。
旦那さまの心がどこにあるのかなぞすぎます。by にこまま2-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きで読み始めました!
やっぱり面白い!!
けど、慶子さんにとっては辛い状況だな…
今後どうなるかが見どころだと思います。by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
5.0
先生好きです
この旦那さんの行動に対してモヤモヤするのは当然だよなぁと思いながら最初読んでました…今までの生活を変えたくないと言われて理解した上での結婚とはいえ…
結婚生活って、2人で作っていくものだと感じる作品です。by ききららとと-
0
-
-
5.0
思いっ切りぶつかるって大事だよね
結婚って難しい。この作品読んで、夫婦ってなんだろうと心底思います。相手を思いやるのは大事かもしれないけど、我慢し続けるのはしんどいですよね。だって毎日顔合わせないといけないし、生活しないといけないし。逃げられない分苦しいですよね。主人公が飲み会の後に旦那にぶちまけたけど、何かいいように丸め込まれた感じありますよね。とにかく、離婚であれ結婚継続であれ、2人とも無理せず幸せになれる日がくるように願いながら読み続けたいです!
by ヒッキー2020-
0
-
-
5.0
さすが!
作者さん好き❤️で読んだ。
やっぱりアラサー女子の気持ちが上手く描かれてる‼️
分かりみしかない❗️
でもこんなにいい?相手と出会いがあるのか、と言われると日常にはないかなあ😓by チア!-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
いつも「そうそう!わかるー!」な内容を表現してくださる美波先生。終始男性キャラの気持ちが分かりにくい作品が多いのですが、こちらは男性が女性にハマっていく様がよく分かります。自立してる女性(一歩間違えば捨てられるという不安感あり)が時に素直で可愛くて、僕に流されるって事は他の男にも流されるんじゃないか…と思わせる事が大切なのでは!!と勝手にいろいろ学んでいます。
by ムギタロー-
0
-
