この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で42話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 851件
評価5 12% 99
評価4 20% 172
評価3 45% 382
評価2 18% 155
評価1 5% 43
121 - 130件目/全155件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    妹が可哀想…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでいます。
    お兄ちゃんは教師で妹は生徒。
    好き合ってはいるものの、気持ちが通じたらお兄ちゃんの一人よがり。
    妹の気持ちを全く無視して…あれはもう●●(←不適切で入力NGワード)ですよね…。
    自分の気持ちだけで行動してて妹に対する思いやりが全く見えない。
    妹が可哀想です

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり好みではないです。「兄妹なのにー。」って嫌なのか、好きなのかどちらなのか。すぐにエッチに持ち込むのもどうなのか。

    by C-K-M
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    瑞希は腹違いのお兄ちゃんのことが好きで両思いだったけど、お兄ちゃんの監視ぶりが怖すぎる。瑞希ちゃん可愛い。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    義兄妹の恋愛ものはだいたい兄が異常な執着で、妹も怖がってはいるけど最終的には両想いの展開が多いですよね。
    今回は閉じ込めてみたり、大事にするのかと思いきや無理矢理体の関係を作ったりで、漫画ですが無茶のある流れかなと。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    甘々なのかと

    最初は甘々なのかと思って読んだら、ちょっと怖かったです。
    読んでて怖くなってしまって。
    絵も可愛いし、好きなんだけどお兄ちゃんの狂気がなんだか、怖いので
    読まないかなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ハラハラ、ドキドキして読ませていただきました。
    これからどんな展開になるのか楽しみです。
    早く次回作が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでます
    義兄妹なのでお互い好きならハッピーエンドで明るいストーリーも良いけど、兄の闇が強くて、人前の素敵さからの2人の中の横暴な執着で妹が辛く見えて
    この先どんな展開になるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵がきれいだったので試しに無料分を読み始めましたが、内容的にはビミョーだったので無料分だけでいいかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん微妙

    なんだろうお互い好きなのにお兄ちゃんちょっとイタイのが残念だなー全然愛を感じないと言うか歪んだ愛みたいで読んでて幸せになれず残念

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんはとってもかっこいい。
    血が繋がっていない兄弟だけど、やっぱりなんだかすっきりしないです。
    また無料分までしか読んでいませんが、最後はどうなるんだろう?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー