この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(537ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,361 - 5,370件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになる展開が早すぎるかな?と思いましたが、主人公が天然っぽいからそこまでおかしな感じにはなってないところがバランス取れてて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読みやすいけど続きがめっちゃ気になる、つい読んでしまう感じです。
    サナがもふもふでちょっと羨ましさが…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    獣人ものにつられて購入しました。主人公の女の子が可愛すぎる。獣人もカッコイイ。これからの展開が凄く楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    今までとは打って変わって、まさかのオオカミというところが衝撃で読んでいてすごく楽しい気分になっちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今配信の6話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    6話までで今のところエッチはないにしても凄い気になるとこで終わってる。早く続きが読みたい!ヒロインも好感持てるしサナティも最高にカッコいい!続きはよして!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サナがかっこいいです。獣人のラブコメってどんなの??と興味深々で読んでみたら、期待を裏切らないおもしろさがありましてた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はなちゃん可愛い

    絵がキレイで好きです( * ॑꒳ ॑*)

    獣人が生まれた経緯は
    笑えるものでは無いくて
    お互いを理解すれば
    心を通わせられるなんて
    綺麗事通りにはいかない
    安易ではない所も良いですね。

    はなちゃんと彼が今後どう
    距離を縮めていくのか楽しみです☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いで買いましたが、展開が遅いので少し買ったのを後悔してます。人外ものはテンポよく描いて欲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    試し読みから気になって購入しました!

    絵がキレイでヒロインが可愛いですv(・∀・*)
    3話まで読みましたが
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコいいー💫

    ネタバレ レビューを表示する

    サナティさんが紳士的で、カッコいいです💓はなちゃんは素直でかわいいし。展開がもどかしいのですが、これからに期待です❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー