みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(532ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいいいい
すっごいいいー
女の子もすごいかわいいです
獣人さん男らしい素敵やん〜
続きがすごい楽しみになりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり
おもしろいです!
異種族ラブ、サイコーですね!
はやくつづきが配信されないかと、待ち遠しいです!
配信されたらすぐ購入間違いなしです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
狼がカッコいい!
主人公の女の子はもちろんかわいいです!狼さんが優しくて、カッコいいところが人間と獣なのに身入ってしまいました。早く続編が読みたいです!
by Myki-
0
-
-
5.0
話もしっかりしていて読みやすいです。
特に絵が可愛らしくてもっと読みたくなります!
花ちゃんが戻ったあとどうなってしまうのか続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
本当だったら出会わない二人なんだけど、出会ってから惹かれていくところが素敵。
割と女の子も芯が強くて、意思がある感じが好感がもてる。発情した獣人とどうなっていくのか、エロ描写が、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
この作者さんのストーリーがとても好きなので購入しました。
いつもジンジンするような展開に引き込まれています。
絵も女の子のとろけ具合がいつもかわいくて大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異種間ラブストーリーに惹かれて購入しました。ヒロインも可愛く描いてあってストーリーも読みやすいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです‼
サナティがイケメン過ぎる‼
花もふわふわした感じなのに芯が通っていて、お似合いのカップルです。
購入してよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが良くて気になって読んでみました。ストーリー性あって良い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ケモケモケモ!!!
ものすっっっごい好みのジャンルきたああああ!!!!
獣人素敵。ケモ素敵。
色んな人のレビューもしっかり見て、迷わず読みました!
ベッドシーンありがたやぁ、、こんな獣人リアルに転がっていないかな(′・ω・`)
抑えられずグルルとなってるところがこれまた唆られた。
早く続きが読みたい、、by 匿名希望-
0
-
