みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(508ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
獣人×人間最高
あー!まさに求めていた感じのあれです。
二人が幸せになることを祈ります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんか、いいんだけど、話のテンポが遅くて物足りないかも。でも、ゆっくり進みたい人には向いてるかな♡なかなか、ないタッチだから萌えるかも♡
by マリモモモ-
0
-
-
3.0
もっとみたいからレビュー書きます。
ファンタジーだから好みは分かれますが、わたしは嫌いじゃないです。獣、カッコいいと思っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読んだときはストーリー的にどうなんだろうと思ったのですが、登場人物みんな魅力的で読んでいて面白かったです。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
獣人最高!
まさに求めてたジャンル!
いつもはあんまり読まない漫画ですが買っちゃいました。by いろはす0329-
0
-
-
4.0
よいです。
獣人さんの優しさと獣感、ハナのピュアさがいいです。
獣ならではの発情期は、人間と獣人でどうやって?と思いましたが、体はほとんど人間っぽかったです。
まだ途中までしか読んでいませんがどうなっていくのか予想できないので気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人外にひかれて試し読みして、とりあえずの一話購入しました。ちょっと気になるストーリーと獣さんがカッコいいのが気になるので読み進めたいかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好き
個人差あるとは思いますが表紙からして獣らしい方ご御相手。
ストーリーも無理なくスッと入り込み、感情の移り変わりが分かりやすくて好き。
ほんわかする。
この漫画の世界観にとけこめますby るんびに-
0
-
-
5.0
獣人×人間よき.......!
今まで吸血鬼ものとかは読んでたんですけどこういうのは初めてで試しで読んでいたらいつの間にか最新話まで買ってました...。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどんな話が始まるのか。。
主人公の女の子の絵も可愛いくて好きです✨これから、二人の関係がどうなっていくのか、どんな事件が起こるのか。。ドキドキハラハラ。。どんどん読み進めています💕
by 匿名希望-
0
-
