みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
柚樹先生だ!
柚樹先生の作品大好きです!エロの表現も最高ですが、キュンがたまらなくハマりました‼️
読んだ後の余韻がハンパないです!by エムケさん-
0
-
-
5.0
大好き!
ちひろ先生のこの作品、私は大好きです。
人間と獣人との恋!?
二人には、いろいろな問題がふり
かかり、でもそんな花をサナティが
手助けしてくれて、二人の熱々なシ
シーンをみて、幸せな気分を戴いてます!!by くまごりら-
0
-
-
5.0
好きです。サナティさんの優しさもヒロインの優しさも最初からなにかあたたかいものを感じます。まだ途中ですが2人がどうなるのか楽しみです。いい方向に行くことを祈ります。
by まめたろう9-
0
-
-
2.0
うーん、、
現実とかけ離れてるんですが、おもしろいとは思います。
動物?との恋愛なんでしょうか。
不思議な世界ですね!by マンガ三昧-
0
-
-
3.0
無料からはじめて…
前にも他の作品読んだけど、獣人が忌み月あって発情…ってのは皆共通の設定なのかな?
話は面白くて無料期間中楽しめましたが、課金してまでは読まないかな…すみませんby しーめ-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分のみ読みました。
獣人系は好きなんですが、こちらの獣人さんはエロさが足りないので、物足りなかったです。by アップ星-
0
-
-
4.0
かっこよさとかわいさのバランスが絶妙
サナティがとにかくカッコよくてかわいくて。
お花畑みたいな展開だけど、獣人たちのシビアな立場もしっかり描かれていて、そのバランスもいい感じです。by kite-tako-
0
-
-
3.0
現代が舞台ですが、非現実的ですよね。見た目は完全に動物。でもそれ以外は人間と同じ。獣人にも人間にもいい人もいればそうでない人もいるってことですね。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
優しい
隔離されてる獣人の居住区❓に迷い込んだ花ちゃん。たまたま出会ったのが優しいしサナティさんで良かったけどここから恋が発展。種族のかべはたくさんありそうだけど幸せななってほしい
by コミコミ1111-
0
-
-
5.0
めっちゃ素敵な作品に出会えたー!!続編が入ってる方のを先に知ったんですが、こちらから読もうとおもい✨世の中にはまだまだ知らない世界があるなぁと自分の世界を広げてくれて嬉しい✨
by ゆみひき-
0
-
