この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
281 - 290件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    獣との恋話はとても好きです。たくましく守ってくれる感じ安心感がとてもありそう。現実離れした話ですがおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんとするTL

    獣人ものは、ケモ耳なら良いけど全身獣だと引いてしまう…という感じだったのが、この作品のおかげで読めるようになりました。
    絵が綺麗で無理がなく、でもファンタジーでキュンとするお話です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    (・∀・)イイ!!

    はなちゃんい可愛くて良い子だしサナティ完璧なくらい男前すぎるし、とりあえずなんてゆうか…良い(語彙力が来い)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで一気読みしちゃいました!獣人ってイマイチピンときてなかったのですが、エッチ描写も含めてこの作品は良かったです!

    by みち
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。絵が綺麗で読みやすいです。異種と偶然の出会いだけど、二人が大切に想いあってるようです。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続き見てみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    今後の花ちゃんとサナのことが気になります。別のアプリで繋くんが生まれてるのは知っているけど、その間はどう物語が進んでいくのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を試し読みして、どハマりして一気読みしました。種族を超えた愛情あふれるお話に感動しました。続編?もあって、まだまだこの先が続いていくようなので、そちらも読んでみたいと思います。

    by yummy+
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    可愛い獣人も出てきた

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり好みじゃなかったけど、人体実験かなにかで獣人が作られて人間と隔離され生活してるファンタジー。2人が付き合うとかまでは興味がそそられなかったなぁ。中身はいい獣人のようだけど。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    現実逃避のように思えますが、色々と試行錯誤して、楽しめるかも思います。私もこんな経験してみたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    動物系?を初めて読ませて頂きました。変に違和感なく、引き込まれて楽しく読めました!!
    主人公も可愛くて、安心して読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー