みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コトバ攻め
絵にクセがありますが、それもあってから、いとなみの描写が迫力あります。
前半は、ヒーローがミステリアス過ぎて、鼻持ちならないと感じましたが、後半で男性目線で、好きになったきっかけが描かれていて、ちゃんと好きから始まっていたんだと安心しましたby ミスポテ-
0
-
-
4.0
嫌いな上司との関係が…
始めは嫌いだった上司との関係が
ある出来事を境に変わっていく作品。
まぁ少しアルコールの力もあるけど。by ライラス-
0
-
-
5.0
とにかくエロい(≧◇≦)
清子も鮫島課長も仕事とプライベートのギャップが凄く2人ともエロさが半端ないです(≧◇≦)
酔った勢いで結婚したけど課長は清子が好きみたいだしこれからの展開が気になるので課金決定です!by ひまひまサン-
0
-
-
5.0
どハマり
絵が綺麗。エロさもある。話も面白い。
セイゴさんがかっこいい!
清子が羨ましい。
清子も可愛い!共感できる!
ハマってついついポイント追加しちゃう作品です。by ☆サイクル-
0
-
-
5.0
ありきたりな婚約破棄話かと思いきや…課長のキャラ濃過ぎてヤバ〜!面白すぎる!そしてカッコイイ!続きが気になる!
by チョコカフェ-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
絵が綺麗で内容も読みやすいです。絡みのシーンも美しいの一言!ふたりがラブラブなので終始癒されます。結婚後が描かれているのも◎
by リカコ0314-
0
-
-
4.0
いい感じに
エッチです。エッチばっかなので、そういうのが好きな人はいいと思います!
by ⭐︎匿名 希望⭐︎-
0
-
-
4.0
成悟さんがとても素敵です。清子さんも純粋な人柄で好感が持てます。読み出したら止まらず先をどんどん読みたくなります。このまま大きなトラブルなく幸せになってほしいですね。
by Maroro-
0
-
-
4.0
無料分の18話まで読みました。やっぱりメガネ男子は良いです。メガネ取った時がたまりません!エロも沢山あって満足です。
by crcn-
0
-
-
4.0
強引さと優しさがいい!
職場内の結婚はよくある話だけど、いつも厳しい課長が豹変して、雪野さんと仲良くなってしまうあたりがマンガっぽいけど、めちゃくちゃいい!!
by ピピたか-
0
-
