みんなのレビューと感想「三森さんのやらしいおくち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて課金した作品です♬
歯医者さんとっていう設定が他になかったし、
治療で感じちゃうのがエロすぎて笑
好みでしたby ゆうううp-
0
-
-
5.0
最高、最高
正直エロい、かわいい、最高です!
設定?が独特なのもあって、他にはない良さが感じられるように思えます。
普通の物に飽きたという人なら、ピッタリなのではないでしょうか。普通におすすめです。by 著名3-
0
-
-
5.0
受けがめっちゃくちゃかわいくて最高!!
こういうフェチはなかったのですが、この漫画を読んで、口がかわいい系を読むようになりました。by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて読み始めました。
中身の絵と少しギャップがありますが、ストーリーは面白いです!
2人とも真っ赤になるのがかわいいです。by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
歯医者
病院とかでイケナイことをしているのってこっちまでドキドキしてくるので臨場感が味わえます。とろけている顔とかもいいのでおすすめです!
by へ・ヘミン-
0
-
-
5.0
とても良いです。どことなくえっちだし物語もしっかりしてて読み応えがあります
BLにハマってから何回もリピしている本です!by 郁玲-
0
-
-
5.0
幸せ
ゆうまくん、可愛い、とにかく可愛い。まことさん、めっちゃエロい笑。
2人のラブラブさ、萌えすぎて最高の極みです。一気に60話ぐらい買い込んでしまいました。残りも秒で買います笑-
0
-
-
5.0
わかるような気もします。願望もあります。元カノとのトラウマがいまいちわからない。キスしてたらよかった気がするけど解釈違いかも。
by marumaru19-
0
-
-
5.0
無料で読んで続き気になって購入しちゃいました。
歯医者さんの設定は初めてで、マンネリ化してる方にはオススメです(^^♪by ゆいえええ-
0
-
-
5.0
最初絵柄が好みではなかったけど読み進めていくうちに慣れた!特殊なシチュエーションで絡んでいくのドキドキしちゃう!
by ろくにゃ!-
0
-
