みんなのレビューと感想「三森さんのやらしいおくち」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神作品
まじで神作品です
年下攻め&リーマン受けは反則だと思いませんかー!?三森さんがえっちでとっても可愛いですby みたらしもっちゅりん-
0
-
-
5.0
かわいい
三森さんがとにかく可愛いです
個人的に赤面がツボすぎます
ほんとに悠真に出会えてよかった
お互いメロメロで読んでてほっこりしますby 5o27na-
0
-
-
5.0
歯医者でのシチュエーションって珍しい!
こういう漫画読んだことなかったから読んでみたら面白くてハマりそう!by ぽやっちゃん-
0
-
-
5.0
好き
本当に何回も読み返してる、二人とも恋愛初心者で可愛い、マジで純愛が似合う言葉と思うはじめはすれ違ってハラハラしたけど今はキュンキュン
by 鮫鮭-
0
-
-
5.0
てぇてぇ…!!
最初は拒否ってた三森さんもだんだんカラダも心も許していく感じが最高…!
でもセフレというのに引け目?を感じて我慢してるのも可愛い〜🫶
次のデートでどうなるのかめっちゃ気になります!
成就してほしー💕by まなんです。-
0
-
-
5.0
なにこれ
なんですかこれ最高すぎませんか…
ほんっとにいい樹先生がめっちゃSで好きです🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️by いちごせいじん-
0
-
-
5.0
ハマる
お口が性感帯な受けと歯医者の攻めなんて面白い設定ですぐにハマりました。2人のやりとりがかわいいというか甘いというか。癒されます。
by ミセスハナコ-
0
-
-
5.0
口が性感帯と言う主人公がエロいです。
というか、描写がエロい。
でもこんな歯医者さん実際にいたらヤバいなー、よほど美形でよい感じだったんだなと冷静に思ってしまったり。by プトゥーン-
0
-
-
5.0
もう、、最高👍🏻!!
1話を読んだ時から、これはハマるな、、と思っていたらもうどハマりしました。
特に、ふたりが和解するシーンは本当に本当に大好きなシーンです🫶!先生の恥ずかしがってる顔、誠さんの初々しい姿がもう最高です👍🏻by チチカカ湖-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
だいぶ前に一度呼んだことがある作品なのですが何度も読みたくなる作品でとても大好きです。
なんせイラストがほんとにキレイ。
タイトルからわかるように「おくち」がメインの作品なのですがディテールが細かくて作者様の癖を感じます。
そこがまたいいんですよ。
一度でいいので読んで欲しい作品です。by たるたろす-
0
-
