みんなのレビューと感想「焦がれ王子のジレンマ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうかなー
こういう アラブの王子様と 凡庸な日本人、というシチュエーションは よく目にするので 今回も展開は読めそうだけど。期待を裏切ってくれるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ要素が強い印象でした。
絵も綺麗です。少しギャグ要素に走りすぎてる感もあるかなと思いましたが私は好きです。by 希-
0
-
-
4.0
よき。
どんどん受けの主人公が
攻めの相手に惹かれていってしまう。
主人公の一方的な気持ちかと思いきや
最初から攻めさんは。。。
あらすじを読めばわかると思いますが
ありきたりの用ですが私はすきです。
おもしろかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に惹かれて、買ってみました。
ですが、少し話が薄い感じがしましたね、、
もうちょっと濃いお話かと思っていたので、少し残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おしい感じ
オメガバースのお話にしては
もう少し主人公と王子様の気持ちが描かれてるとよかったかもしれません。
さっくり読みたい方にはおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
「オメガバース」好きなので購入して読んでみましたが「BL」「オメガバース」というよりは「ハーレクイン」作品のようでした。個人的にはかなり物足りなかったです。あちこちが穴抜けというか、そこもう少し読みたいっていうところが出てなくて…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです!
広告で見かけて気になり読んでみましたがよかったです!
王子様はやっぱり俺様系に限りますね!
日本に帰された際はどうなるのかと思いましたが...友人に嫉妬したところが私的にはよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
前作のファンで購入しました。
オメガバースとのことですが、そこまで設定が前面に出てる感じではありません。
どうしても前作と比べるとエロさとかはないし、ストーリーも結末に向かってあっさりになってきてるので、☆は4としてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定萌え。
設定萌えで、読み始めたんですが、思ったよりえっちな描写は少ないです。
過激な設定で中身は純愛。
受けも攻めも気持ちの変化の描写がそんなにない(ような気がする)ので、作品の好き嫌いはけっこう割れるんじゃないかなと思います。
個人的に好きな設定なので、たのしめました。
cm買いだったのだけど、この作家さん、知ってる気がする…。
絵を読み進めるとなんとなく既視感があるような…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対読むべきです!
最初は意味がわからなかったけどだんだん読んでるうちに意味がわかって
最終的にはドはまりでした!(*^)(*^-^*)ゞ-
0
-
