みんなのレビューと感想「焦がれ王子のジレンマ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アラブの王子さまという昔の漫画によくあったストーリー設定をうまく現代風にアレンジしていて面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
攫われて売られて愛人になって、って
まぁまぁなことがあったのに
受けの気持ちがわからない。
いつ好きになったんだろうって感じでした。
でも攻めはよかったです。by m o m o-
0
-
-
3.0
なんとも
恋愛のようで兄弟ケンカのようで、少しずつが中途半端になっている。
気持ちが通じあったから話としては円満。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵とタイトルに惹かれて買ったのですがなんかうーん…と思うところが多かったです。
絵は綺麗なだけに少しもったいない気がします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵とストーリーは好きでサクサク読めるんだけど、何とか言うか・・・もっと受けの好きになっていく経緯を丁寧に書いてもらえるともっと面白かったのかも・・・攻めは結構丁寧に描かれている。
私的にはもっとドロドロでエロシーンがいっぱいあった方が好きかなぁって思います。
BL初めての人にはいいかもしれないですね。ストーリーも読みやすいので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない
話なだけに笑える(◍•ᴗ•◍)
ついつい最後まで読んでしまいました(´×ω×`)
好みがあるかなと思います。by にこにこ(^ ^)-
0
-
-
2.0
異国の王族ネタを探していましたが、思っていたのと何か違いました…受けが可愛くなくて…。読み進めれば王子様に心が揺らぐのかもしれないのですが、途中でやめてしまいました…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん 勿体無い…
作家さんの3Pものの作品が好きで、こちらも購入してみましたが、…他の方も言っている通り物足りないと言うか、勿体無い!
アラブ物、私も大好物ですが 拐われた日本人(受け)の心情がイマイチ。買ったアラブ人(攻め)も、今一つわかんないと言うか、二人の気持ちの流れがフワッとし過ぎて、急にどハマリして、最後にエッチがちょっと。
勿体無い作品でしたので、辛口です。by ヒー( v^-゜)♪-
0
-
-
4.0
なに!?この特殊な設定(笑)元々、王様系の話が好きで選んだんだけど、特殊な設定の作品の世界観に引き込まれた~(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい!
表紙の絵に惹かれて購読しました。
ストーリーもとても気に入りましたが、最後が少し勿体無かったように感じます。by 匿名希望-
0
-
