みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW長すぎます
144で離脱しました
兎にも角にも長すぎる。ばしっと終わらせる大事さが必要と感じました。by やうち-
0
-
-
2.0
急に
ありえない急展開、漫画にありがちなパターンだったから4話分だけよんだけどそんなに引き込まれなかった内容でした。
by ぺんぎんさん。-
0
-
-
2.0
花は、両親に先立たれ、人前では泣いたりせずに強く生きてきた。仕事が終わると祖母の看病をする日々。そんなある日、医師から祖母の余命が3ヶ月と宣告される。呆然としていたところに、同僚の工藤が突然現れ、花を抱きしめる。気が動転し、祖母の願いである花嫁姿を見せるため結婚してほしいと工藤に言ってしまう。その日に二人は関係を持ち、工藤は満足したので結婚すると言う。あれよあれよのうちに、花と工藤は入籍してしまう。無事に祖母に花嫁姿を見せられるのか応援したい。
by 任侠-
0
-
-
2.0
うーん
どうなんでしょう…?
男の子はカッコいいけど、すごく、がっついてますよね。なんで?いや、まぁ、もともと好きだったってオチなんだろうけど…顔以外に好感が持てず。
ヒロインもなんかうるさいキャラで感情移入しにくい…無料まだ残ってるけど、もういーかなって感じ。by リアップさん-
0
-
-
2.0
エロシーン満載で、初めはテンポよく読んでいましたが、途中から読むのを諦めました、、、。身体の相性も大事なのはわかるけど、もう少し気持ちも素直になればいいのに。途中から完結に至るまで長すぎる。
by ち、ちかっち-
1
-
-
2.0
体の相性が良かったら、結婚成立。条件それだけでいいのか!?でも、会社でも家でもすぐやりたくなっちゃう彼。せめて、会社はやめようよ。
by めめちゃコ-
0
-
-
2.0
かわいい女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます。
by 学生さん-
0
-
-
2.0
初めはおばあちゃんっ子の主人公の頑張りにほっこりしたのも束の間、まさかのロールキャベツ男子と秒で結婚?!俺が満足したら結婚してあげるって何?
by Sasami99-
0
-
-
2.0
とりあえず無料分だけ
今14話です。内容はうすっぺらい感じでよくわからず、ひたすら欲望を満たすだけとゆうお話。旦那さんカッコいいですがただそれだけですね。
by めちゃとと-
0
-
-
2.0
ん?
あれ?結婚って確かなんか戸籍とかなんかいるんじゃなかったっけ?
こんなサイン一つでオッケーだったかな??笑
まぁろーるきゃべつイケメンだからいっか!by めちゃコミファン8号-
0
-
