みんなのレビューと感想「俺とエッチの練習しねえ?~不良くんとナイショの×××~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 42話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い三角関係。主人公の天宮さんと鷺沼くん。2人が恋した相手は生徒会長の高藤先輩。2人ともライバルなのに先輩に気に入って貰えるように、一緒に練習しよ?って。何故そうなる?初めては好きな人とって思うけど?でもこの2人、お互いを意識し始めたね。続きが気になります。
by もなきち-
0
-
-
4.0
同じ人を好きになり、お互い協力すると言いながらエッチな練習をするのですが、お互いに惹かれあっていることがわかってないあたりがモヤモヤします!
早くきづいてー!!by さやまあ-
0
-
-
4.0
最初から体の関係
ヒロインのヒーローが同じ男性の先輩が好きって言う所がえっ?BL要素かと思い違和感だったし、何故ライバルの2人がいきない体の関係になるのも無理やり設定だと思った、ラブシーンは好きです。
by ふんふんふんふん-
0
-
-
4.0
好きです
とにかくイラストが可愛くて、すごく良かったです。学生時代の話は昔を思い出させてくれるので、とても気に入りました!
by いちたにあい-
0
-
-
3.0
協力関係から恋人に⁈
最初に好きだった先輩はどんな気持ちなんだ?今は!笑
絶対ヒロインが自分に気があること分かってたやろうに と、想ってしまいます。by ももちゃん1118-
0
-
-
5.0
鷺沼くんチャラいけどかっこよくて、まことちゃんは真面目だけど天然?抜けてるところあるヒロインで可愛い
たまに、ん?って思う内容もあるけど、鷺沼くんがまことちゃんには心開いててきゅんきゅんです。
鷺沼くんはまことちゃんのこと好きっぽいけどどうなるんだろ〜?by まりーちゃ-
0
-
-
4.0
高校生なのに
最近の高校生ってこんなかんじなのかな?なんだかませてて嫌だなぁと思いつつも、まぁ漫画ならアリかと思います。
by 名無しのとくめい子-
0
-
-
5.0
体から
体から始まる恋愛かな。同じ人を好きになるけど、振り向かせるために関係を持つとかぶっ飛んでるなぁ。好きな人はそっちのけになりそう。
by みてる-
0
-
-
4.0
正直初たいけんで後ろから・・
のシーンは信じられないし、
げい?とノンケで練習するシチュもそこまで興奮しないが
お互い経験ないけど興味あるおとしごろなので・・
っていうのは共感しますby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
優等生と不良みたいな設定がなんか古臭い
会長が好きだからって2人でえっちの練習って‥
不良くんの顔はかっこいいけど、ヒロインが優等生なのに頭お花畑でバカっぽかったのが残念by あちあちあちあちあち-
0
-
