みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生系のファンタジーBL
無料キャンペーンだったから読んでみたら、受けの子が可愛い!!
前世ではいつの間にか愛し合ってて、現世では鬼(攻めの)愛が感じます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男前〜そしてかわいい〜の組み合わせやっぱりすきです。
でも話がファンタジーすぎて最初ついていくのに必死でしたwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生系
転生系はあまり読んだことがなかったのですが、攻めの溺愛っぷりが好きです!
前世から愛されてるってなんだかんだ皆の憧れなんだなぁとレビューを読んで思いました。
受けも可愛いし最中もよい顔をする!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読むつもりが、無意識に購入してました。
ストーリーは非現実的だけど、なかなか面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルは絶倫地獄だけど、むしろ甘々?
転生前の地獄での記憶はないけど、襲ってきた鬼に惹かれてく主人公。流され感はありますがハッピーエンドならそれも良いかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄も内容も大好きです
主人公がとても可愛くてハマってます、出てくる鬼たちもイケメンばかりで目の保養になります。
内容もドンピシャで続きが毎回楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世界観がすごい
鬼は男にも子どもを宿せる設定に驚き!それに、死んでからも感情を扱える設定、普通のコミックしか読んだことないので、とても新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
地獄から来た鬼と、現代に生きる青年もので、とてもいいです!!BLが好きなのでとても良かった!今度の配信が楽しみー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼との恋愛にドキドキ
最初は鬼との関係に戸惑っていた主人公が、どんどん惹かれていく様子が可愛くて仕方ありません!保育園で……というのも背徳感を煽って、好きなシチュエーションです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ハード!
無料分だけ読んでも…かなりハードな内容でした。でも絵がキレイなせいか、内容に愛があるからか、不思議とそんなに嫌悪感なく読めました。
by シャインマスカット大好き-
0
-
