みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鬼との恋
地獄の鬼と罪をおった地獄に落ちた罪人とのBL。しかも、鬼と交わると子供まで出来てしまうという。身ごもった後に地獄から逃げて、追いかけてきた鬼との今後が気になります。絵も素敵でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までよりちょっと特殊?
よくあるのは男の人も…みたいな世界ができた話とか、そんな感じが多い気がする。
だけどこれは鬼だったら…って感じなので少し新鮮な気持ち( ˙ᵕ˙ )
ビジュアルは最高なんで、よきです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、はじめがイマイチわかりずらいです。あり得ない設定だからいきなりの状況でもおかしくないんだろうけど、、少し読み進めないと良さがわからないかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
罰としての地獄で身ごもった上に愛も芽生えるのはどうなんだ?と思いつつ、それで現世まで追いかけてくるのは素敵な愛だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料購読から入ったのですが
そのまま続きが気になり購読しました!
とにかく主人公が可愛すぎてツボ過ぎます♡by 紫亞-
0
-
-
4.0
相手は鬼だしBLだし、いろいろと?なところはあるけど、おもしろかったです。かなり過激なので、覚悟して読んだ方がいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
地味に切ないストーリーで少し悲しくなりました
可愛い男の子が猫の話すごく好きなので見ていて面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛
りょう先生可愛いよね~アロクも中々
です。りょう先生は可愛いのに与之助は綺麗だよね~子供出来るのかな⁉️by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これはBLじゃない
あくまで個人的感想だけど。
このウケ、女の子だと割り切って読めば、普通にTLとしておもしろいかもしれない。
が、BLとして読むには無理がありすぎる。
BLて、男✖️男だからおもしろい。
このウケには男要素がない。
あ、もしかしたら、ニューハーフ✖️男だとおもえばBLなんかな。
でもニューハーフ✖️男は、TLにカウントしてもよくない?by 匿名希望-
2
-
-
3.0
続きが気になる
絵が好みなので無料分を読んでみた。
鬼が強引にという設定がなかなか。
絵も上手で読みやすい。
強引に襲われて、抵抗したいのて出来なくて、という設定がありがちだけれども、相手が鬼というのがいい。
よわよわしく乙女なのに、性犯罪するの?とそこも気になる。by 匿名希望-
1
-
