みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロ
ボーイズラブはあまり読んだことがありませんが、これは、鬼と人のエッチなお話でした(笑)。しかし、鬼はかっこよく(笑)おとこの人はかわいくて(笑)あまり違和感はなかったな。なかなか激しい漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラが可愛い
無料分のみ読みました。不思議な話でよく分からないかったですが全部読めばわかってくるのかな?絵は可愛くて読みやすいです
by あいむ-
0
-
-
5.0
エロかわいい!
イラストも内容もエロさもドストライクです!むっちゃ可愛いです!
キュンキュンして、もう死にそうになるくらい好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りの作品です!
絵もストーリーも本当に好きな作品です!
主人公がだんだんと阿録を好きになっていく姿と阿録の主人公に対す思いやりがとても素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
きゅん!ってしてる主人公みてこっちもきゅんっ!てなります。読んでいてドキドキしてきちゃいますね。続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男同士だとわかってはいるものの…
男同士だとわかってはいるものの、つい自分までキュンキュンそわそわしてしまいます。主人公の恥ずかしがりやなところがたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
……
絵が好きで購入しました。
内容は二の次だったので……
ストーリー的には好みではなかったと思いますが転生しても追いかけてくれるというのは……きゅんときました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
男なのか女なのか途中わからなかった(笑)
鬼なら男でも妊娠させれるとかすごい(笑)
先のストーリーもきになるby あちやん🎵-
0
-
-
4.0
BLって感じしなくて
ふだん、BLって先入観からか購入まてはしないのですが、このお話しは何となくしっくりきて購入しました。
出てくる男の子が可愛く…、鬼もイケメン。
鬼の方が、生きていく為には…という感じでHをする…のですが、BLのような感じはしないです。by くみ427-
0
-
-
5.0
エロいっ!!
表紙に一目惚れして購入しましたが当たりでした❤️
受けの表情が可愛くて⭕️
とっても好みでしたby 匿名希望-
0
-
