みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信分だけ試しに読んでみました。正直あまり絵は好きな感じではないけど、何故か先が気になるのでもう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい
めちゃくちゃえろいです。色々な体液とかリアルで凄い。絵も綺麗で可愛くて読みやすいです。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このみ
せめのくるしそうな、表情めっちゃもえ!
うけの、かんじもかわいくて、トキメキヤバいー!
展開ほんと、次も期待です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
BLは興味がなかったんですが‥絵が気になり読んでみたら、、全く抵抗なく読めました。受け側が可愛いと女性より萌えますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
ストーリーの展開が衝撃すぎてついていけない感じはありますが、保育士の男の子が女の子みたく可愛すぎるので、男同士でも気持ち悪く見えないです。
最終的どうなるのかある意味気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
とっても不思議なはじまり方だけど面白い!
絵が好きです!まだ読み始めだけど、これからお世話になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
BL漫画は初めて読みましたが、独特の世界がありますね…。主人公の涼一が看守におかされていくのが、自分にはあまりしっくりしませんでした。
by とまと513-
0
-
-
4.0
エロかわいい!
鬼×保育士の斬新な設定に思わず読み込んでしまいました。
見た目通りの攻めと受けのキャラで、鬼がカッコいい!
受けの涙目トロ顔がかわいい~。
これからの展開に期待大です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです(^-^*)
まだ無料分しか読んでませんが、男の子同士ものは初めてでしたが面白いです(*´ω`*)イケメンだからなのかまた見たいです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
普段あまりBLは読まないけど、主人公の男の子がすごく可愛くて良かった。そして、鬼もイケメン!!(笑)今後の展開が気になるけど、もう少しハード系も見たいかな。全体的にまだまだ甘い感じだから今後どうなっていくのか楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
