みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イイ!
なんかあるなとは思ったけどそういう事か!ってなるのがある。とは言えリアルではないから面白いのかな、○ませるとかセリフがいちいち好みだから楽しい。こんなに求められるのは幸せなんだろうけど新しい世界観だから好みは分かれる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までにない設定で面白いなと思いました。まだ初盤ですが、前世で何があったのか等気になるところが沢山あるのでよんで行こうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいい
男の子がかわいかったので読みましたが、やっぱりBLは興味ないので読み進めるにはいたりませんでした。だだ、絵はとてもきれいなので、この作家さんの男女の話は見てみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼と子作り
斬新な設定とエロさが良いね。
どう収拾つけるのかわからないタイプの話。これは先が楽しみ。
コツコツ読み進めるしかないかなぁ。
でも一気に読みたいっ!て思う作品でした。by Ayahashi-
0
-
-
3.0
いいですね
エロさもほどよくあって、さくっと読めました。今後二人がどうなっていくのか、楽しみです。
ハッピーエンド期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
無料の試し読みでなかなかの濃い内容にこれからストーリーがどう展開していくのかハラハラドキドキ。進展が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないです!
人外との恋、しかも人の方は覚えていないとは…。
これって思い出したりするのかな…それだとちょっとな感じだけど。
無料ぶんまで読みましたがなんだか切ない話の予感です。
続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涼一の最初は戸惑いながらも身体許しちゃう優しさとトロけ顔がエロ可愛い!
鬼も優しくかっこいいけど何か裏があるんじゃないかと、気になってどんどん読み進めてしまうし2人が今後どうなるかも気になる!
絵も綺麗!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
ファンタジーですね。生まれ変わったヒロインと鬼?の話です。色々つっこみたくなる出だしでしたが、絵が可愛いくて綺麗なので読み進められました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャケ写が気になり、読んでみましたが面白いです!絵が綺麗で読みやすくストーリーもドキドキキュンキュンします♡続きを読むのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
