みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
絵が綺麗。
私の中で見たいと思うのに
1番大事な条件です
惹き込まれてしまいました。
女性でも見やすい漫画だと思います。
ご活躍を楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー設定はビックリしましたが、内容は良かったです。
BL感もありつつエロさも恋愛もありで最後は泣きそうになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生まれ変わりっ
地獄の鬼と囚人(で良いのかな?)
罰を与えているつもりが鬼が虜になってしまう程の妖艶で邪悪な人間
なのに情が深い
身籠って失踪した後生まれ変わってたとか
悲恋ぽいですが
宿った子はどうなったのか凄く気になるのですが.....by 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けが可愛い
タイトルを見てゴリゴリにエロいのかと思って読んでみましたがそんな事はなく、エロいけどほのぼのするしハラハラするしで違った意味で裏切られました。
とりあえず受けが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人外キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!
鬼と人間'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが速く読みたい
阿録の意外な優しさとその嫉妬深いところのギャップがあってとてもインパクトがあった。
展開が進む事に、寂しさと温かさが出てくる作品になっていて!とても読みやすいと思った。とても面白い作品で、自分は何度も読み返してしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんと!
そんな罪があってそんな罪専用の地獄があるなんてー
発想が凄過ぎる!!
罪の精算方法もすごい!!
勘違いで鬼の子を身籠るなんてーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、なかなかきになるストーリーでした
絵も綺麗でよみやすい感じなので、読み進めたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にやばいです。
最新話まで読みましたが本当に泣けます。やばいです。人と鬼という寿命も種族も違う中で葛藤や不安などど戦い向き合いながらお互いの信頼や存在を認識していくのが泣けます。そしてエロいです。もうすぐで終わってしまうのかなぁ…と悲しくなりますが早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!!!!
主人公がとても可愛くて大好きです!!他の登場人物がとてもかっこよくて、とても好みでした!どんどん読み進めるストーリーでした!
by 匿名希望-
0
-
