みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
絶倫と言うほどHの描写は多くなかったと思う。
悪くは無かったけど、もっとエロシーン多いと良かったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さようですかぁ❤️
前半は大風呂敷広げてどうするつもりだと心配した。早く先が読みたくて随分売り上げに貢献してしまったけど、悔いはない。
幸せになった、きれいに収まった、さようですかぁ❤️by 水田真理-
0
-
-
4.0
こ、こ、これは、面白そうです! 地獄から追いかけてきたとな⁈ なかなか、良いアイデアですね。けど妊娠するんですか汗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涼一がおじいちゃんになってしまったときは、この先のストーリーがどうなるのかわからなくて何でこんなとこでお預け状態
涼一は阿録の世界からの使者に導かれて再びふたりが再会するシーンは、言葉にできないくらい嬉しかった。
もっと早い段階でも良かったかもしれないけど、あえて涼一が天寿を全うしてからのふたりの婚礼の儀式が行われたことは感無量です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は表紙のビジュアルで興味をもち読み進めたらストーリー良すぎて読む度に泣いてしまいます。
絵柄も好きです。
個人的な感想になってしまいますが、
終わり方が素敵すぎて1/1に最終話を迎えるなんてぴったりだなって思いました。
自分もこんな感じだったらなぁ...というロマンを感じました。
番外編でその後的な...ことを期待しております。by ルリリン-
0
-
-
5.0
よかったよ〜
2人があの世で再び会えて幸せになってくれてよかった。
感動しました。
読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遂に完結ですねー。
受けが可愛くて攻めはイケメン鬼さん。鬼なのに優しいしギャップ萌え(笑)
最後、鬼と人間との時間の流れが違い先に年を取ってしまいましたが、また再会して幸せになれて良かった!by な☆こ-
0
-
-
4.0
いきなりですか❗
転生してた相手♂に種付けしにくるってどんだけだよwww愛だねwww
でも、展開早すぎやしませんか?wby 匿名希望-
0
-
-
4.0
バカップル
なんだろう…このモジモジしながら読んでしまいました!可愛くてキュンキュンするんですけど?鬼なの?ホントに鬼なんかい?可愛い可愛すぎて悶死しそう…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見たくなる
ほぼ読まないBLですが、イケメンすぎて見てしまいました。絵がきれい。話もドキドキしっぱなしでBLでもキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
