みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分読みました
なぜ、男同士で子供を身ごもれるなか、気になってはみたものの、内容があまり頭に入ってこなく、断念してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鬼と人間ってなんか変だかなぁと思い見てましたが、最終的には良くまとめてましたが。
絵も可愛くて読みやすかったです、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみすぎます!
途中まで読んでいますが、絵が綺麗で話も面白い引き込まれる作品です。
続きが気になって仕方がないです!
ありえない設定なのですが、それもまた素敵。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初タイトル見て意味わからなくて興味本意で読んでみました。鬼と転生保育士君とのBLでした。
最初は鬼は強引な感じでしたが、次第に惹かれて行き、受けの方も鬼を受け入れて行くようになって行きます。両思いになってからは本当に甘々でラブラブな感じが可愛いかったです。色々困難もありましたが、最終的にハッピーエンドで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
最初からエロいシーンばっかりなのに何でキュンと来ないのか。内容がぶっ飛んでるとかそんなんじゃなく、なんかエロさに欠ける。私にはグッと来なかった。まだ数話しか読んでないけど、最初のところで惹きつけられなかったもので、次の購入を躊躇っている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会ってすぐに俺の子を身籠れって!スゴイしかも鬼だって言って!
でもシッカリ気持ちよくされてほぐされちゃってたけどね( ◜‿◝ )♡
終始イチャいちゃも許せちゃうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の方と最後の5話分だけ見た
全話は課金する余裕ないので見てないですけど、鬼と人間ってひっついた後どうなるん?と思って気になり絵も綺麗で益々気になり、完結してたので最後の方見ましたが、いゃあよかった…
おじいちゃんになるまで現世で一緒にいて、死んでからはあの世で一緒だなんて。
純愛じゃ…キュンキュンしたわ…
お金に余裕ができたら、少しずつ読んでいこうと思います。ストーリー最高でした。
(最初の方と最後の5話しか見てませんが)by 匿名希望-
2
-
-
2.0
涼一くんがぽっちゃり?ふんわり?柔らかそう?な感じで、髪留めまでしてるせいか女子にしか見えない…。
話も設定も展開も無理矢理な感じだし、心理描写もチグハグでつかめないし、絵柄も崩れたりするし…。
すみません、私には合わなかったです〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼の子て
オニのこて。。。いきなし襲われたのに協力するとかお人好しかよ。。。そんな保育士は園児になめられるわ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身籠るのか?
もっとみたいです。表紙の絵のち首に若干引きましたが中身は悪くない。食わず嫌いでした。個人的に胸ある受けキャラタイプでないので。
by まどたん-
0
-
