みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
看守長さまかっこいいー。涼一くんは早く思い出してあげてほしい。これからどんなふうにお話が進むのか楽しみです。相思相愛のイチャイチャが早くみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スパダリ鬼と保育士
題名が凄いけど、エロもあるかわいい恋愛モノって感じです鬼のあろくが見た目も中身もイケメン
地獄から、妊婦の嫁(男)を追ってきたら現世でノンケの保育士りょういちに転生していて、いきなり襲って、一緒に暮らしてだんだん惚れちゃうトンデモ設定 だけど絵が上手であろくの優しさカッコ良さ、りょういちのかわいさ、エロさとラブラブぶりがほっこりで、好みだったので一気読み
コミックでてたのでそちらも買いました
他の鬼もでてくるけど皆イケメン
時々、回想場面で?になるシーンあったけど、おもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃ~!
絵がキレイだからなのか、すごくエロエロなのに、ドキドキしちゃいます~!どんな男も惑わす、よのすけ、恐るべし。。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
3.0
う〜ん。
無料だったので、読んだんですが、あまりお話がわからないかも。
あと一つ一つが短いと思いました。自分で払ってまでは買わないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ 読みました。続き購入はないかなぁ。高評価だったので もう少し読むといいのかな? 受けは 素直でいい子。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で8話まで読みました。イラストがきれいだしストーリーにも引き込まれます。エロさもほどよくとりあえずキープしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり…
画力があるので、BLとか関係なくストーリーを楽しめます。涼一クンかわいいね〜男の子にしておくのもったいない。あ、BL好きはそれがたまらんのですかい?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実離れした地獄界の鬼とのおはなし。
あまり興味なかったんですが、読み始めたらハマっちゃいました。
涼一くんがどんどんエロく開発されちゃって萌えます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中々話が進まず、題名にはつながるストーリー展開が見えない。
絵はBL 向きだと思います。
地獄や鬼等の設定が必要なのか…ベーコンにその設定でなくても…と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄くエロいです。
でも、絵がきれいで読みやすい。現実離れした話が好きなので、ストーリー好きです。また、無料読んだだけですが、この先気になります。by 匿名希望-
0
-
