みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
主人公も鬼もすごくピュアで想像していたより読みやすかったし、かわいいー!ってなりました。個人的には購入してよかったかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい
時代を超えてまでも、探して会いに来て、そしてまた愛されるなんて、なんて幸せな事だろうか。
羨ましすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼
鬼、という割に普通にイケメンだし、受けは可愛いらしいので、普通にザ・BLカップル、な感じです。エロ多く、展開も早いので、そこはファンタジーですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何となくからの
BLが得意ではなかったのですが、絵が好みだったのと、鬼と保育士って組み合わせが面白そうかもと読み進めてドハマりしました。まだ読みはじめですが、どんな展開になっていくのか今から楽しみ。ポイントと相談しつつ読み進めていきたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
園児に鬼の姿さらすのはどうかと思ったけど、あとは全部いい、あろくの鬼姿はりりしく、イケメンで素敵。鬼と人間の関係のその先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
めちゃくちゃエロいです…(笑)絵も綺麗で、ただエロいだけじゃくて内容も気になる展開だったので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはありえない設定だと思って読んでいたら、ハマりました。絵も綺麗だし、
少し気弱な男の子が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。まぁまぁかなぁ。
無料分までしか読んでませんが、続きは読まないかも。
相手役の悪魔?は結構好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が最初は無理矢理されたのに、そのあとは自分から誘っちゃってるよなぁと思いました。
BLはあまり読まないけどこれはおもしろいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の男の子がとても可愛いし、鬼もイケメンで二人のサイズ感も良いです。エロも多くてどんどん読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
