みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
、
最初の無料の所までしかまだ読んでませんが続きがきになります!主人公がこれからどんどん乱れていくのか楽しみです
by ぽっとで-
0
-
-
5.0
最初はお互いに思いあっているのにどうなるのかなぁて思いましたが諒一と亜録ちゃんとハッピーエンドで本当に良かった
亜録の子供まで出てくるしいろいろあったけど、最後まで読んで良かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構ツボです!ファンタジー系って好き嫌い分かれがちですが、男の子は可愛いし鬼はイケメンだし、体格差とエロ多めで読み進めちゃいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の描写が好みだった!タイトルはあれだけど、そんなにエロくはないも思う。ストーリーは、最初の登場シーンはびっくりした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で可愛い。
受けが可愛くて、攻めはスパダリでイケメンなので、ストーリーは良くありがちだけど楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生もの
転生BLです。
攻めの鬼がスパダリですね
体格がドストライクです。
受は 幼稚園の保父さんで
可愛い系
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!
こういう作品大好きです。
王道って言うのかな〜
あとやっぱり物語はハッピーエンドが良いなって改めて思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界もの
異世界もの?は結構都合良くいろいろできるから便利ですよね。
とはいえこれは現代が舞台になっているので、ある程度のリアリティーがないと。
っても、BLじたいがファンタジーか(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンの鬼が可愛い男の子を大事に思っていてキュンキュンします。
絵がきれいでエロもあって好きなお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はアマゾンで
最初はアマゾンで、途中まで読んでいました。続きが気になりまた読み始めました。もうすぐ、終わるみたいなのですが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
