みんなのレビューと感想「AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 37巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか面白いです!
それぞれの心情がよくわかるし、女性が真面目でしっかりしてるのに可愛らしくて好感が持てます。最近は天然ぽい馬鹿っぽい子が主人公なのが多いので。男の方もちゃんと彼女を思ってるのがよくわかります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
橘さんイケメンだね
実際、仕事とプライベートは違うんだろうけど、エロメンとヤる機会なんて、普通ないだろうから、ちょっとキョーミはあるよね
いいなぁーって思いつつ、結婚するかってゆうと、やっぱちょっと考えちゃうか(笑)by pistachio-
0
-
-
3.0
うーん
絵はきれいで読みやすいですが、内容があまり好きではありませんでした。はっきりしない主人公も好きではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで無料キャンペーン中だったので読んでみました。
せっかくの無料キャンペーンなので、5話までの間のストーリーにもう少し男女の嫉妬が感じられる部分があれば良かったかなと思いました。by shimaP-
0
-
-
5.0
タイプです。
悠人君が若い頃好きだった人にそっくりで変な意味で思い出しちゃったʕ´• ᴥ•̥`ʔ
絵がkawaii特に悠人君のマッチョヤバイ。by じえいきらい-
1
-
-
4.0
評価が高いので気になって読んでみました。エロの部分もいいけど、ストーリー的にも面白そうでこれからの展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて購入しました。とてもエッチな内容で読んでいてキュンキュンします。続きが待ち遠しいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分読みました♡婚活相手がAV男優なんて気が気じゃないないよね。主人公も高嶺の花と呼ばれるくらいで仕事ができて性格も良くて…羨ましい設定
by ✿はな✿-
0
-
-
3.0
女の子の可愛い感じが真っ直ぐに可愛いなと思います。絵がすごい濃いなあと思ったのですが、普通なのでしょうか?わたしは薄い感じの方が好みではあるので余計にそう感じたのかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
エッチな描写が、AV男優なんだからもっと卑猥な感じでも良いかなと思ったけど、無理矢理な展開じゃないから良いかも。
by 匿名希望-
0
-
