みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は強引な展開だなと思ったのですが、ハマってしまいました。専務かっこいい!
東京のお兄ちゃんは社長なのか?四年前専務に何があったのか?社長と専務の関係性は?など気になる点はたくさんありますが、専務の溺愛っぷりはずっと続いてほしいと願うばかりです。by risaryu-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
しかもストーリーもドキドキしちゃうし、専務はどんどん可愛く感じちゃうし、妙子も好きなのに素直になりきれないところとか、好きって自分から言えない時の焦ったさとか、今後の展開が本当にたのしみぃ!
でも条件って詳細が無いんだけどなんなんだろ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
強引な専務がとてもかっこいいです。
妙ちゃんもホント素直で可愛い。憎めないタイプです。
専務の言い出せない秘密が気になります。
テンポが良く絵もキレイなので、購読中です。
ダラダラとした展開にならないよう、期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が完璧
絵が完璧。すごいエロく可愛くカッコいいと思います。方便要りますか?できれば普通に読みたい。エロさに集中したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専務サイコーです♪入社の条件が専務と同居っていう始まり。この専務がイケメンでエロいです。そして、妙子ちゃんがかわいい!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます
エッチいシーンがものすごく好みです。
宮崎弁も物凄く可愛く聞こえます。
専務も素敵です。こんな展開憧れますが、現実にはいないんだろうな~。by とまみ-
0
-
-
5.0
条件
条件付きで入社。専務と住むってどんなんやねーん!と思うけど、イケメンだったら、嬉しいかもしれない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
専務超すき!!めっちゃかっこいい。
妙子ちゃんも大好き。かわいいし方言もいい人です。
宮崎弁てききなれないけど良い♡by さくらいさん?-
0
-
-
5.0
ドSイケメン
自分の中のドSイケメンはこの方です♡
えっちの描写、キスの描写最高にドキドキします💓絵も綺麗だし、ドS好きな方は絶対読んでほしい!!早く続きが読みたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは専務イケメン!
作者さんの元ヤンOL〜が個人的に良かった事と、こちらのレビュー評価も高かったので読みましたが、これも個人的に当たりでした!
専務が色っぽくてカッコイイ!
新人の妙子を最初脅しのような感じで無理矢理抱いてしまう感じではありますが、こういった漫画は何か理由があるな!って思わせるので、[専務が妙子に執着する理由]ってのが気になる作品です!
最初が受け入れられなくて読む事に萎えてしまってる方がちらほらいらっしゃったようですが、これは読まないと損な気がします!
13話(26話)段階までで過去に二人が面識ありそうな感じはちらっと出始めていますが、まだはっきりしていません。
ですが、二人には円満ハッピーに向かっていって欲しい!by NieR-
0
-
