みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと無理矢理過ぎ。
でもまぁ漫画だしと思い無料区間だけ読みました。
専務は前から知っていたぽいけど主人公は気付いていないし。
いつか思いが通じるのかな?by りこここらん-
0
-
-
2.0
話がよく…
わかりません。
ただイケメン上司が田舎の小娘を食ってるだけ…そして登場人物に魅力を感じませんでした。by TAMAa-
0
-
-
2.0
びっくりするような始まり
びっくりするような始まり方で、流石にまんがでもこれは嫌ーと思いましたが、何だかんだで無料分だけは読んでしまいました。でも購入はしないかな…
by Masyu-
0
-
-
2.0
青年漫画みたい
TL漫画になってるけれど、画がエロ過ぎて、なんか違う気がする。ストーリーはTL漫画でも女性漫画でも大丈夫なんだろうけど、登場人物の女性みんな巨乳で服がぴちぴちでボディライン強調し過ぎてて...好きになれなかった。
by めちゃりんりん-
0
-
-
2.0
条件が同居はウソ
表紙絵の、まるでメンズ漫画のようなヒロインの胸にびっくりして、これが女性向けレーベルの作品?と気になって1話を読んだのですが…
なかなかエゲツないですね。
タイトルでは同居と言ってますが、いきなり迫られ従わなきゃクビと関係を強要されるかなり胸糞な話なので、苦手な方は全力で回れ右してください。by ニックname-
0
-
-
2.0
無理矢理
40話まで読みました。
読み進める中で、ちょっと強引すぎると思いつつ無料だし読み続けたけど、40話にきてやっぱり無理かも。
あんなことされて「好き」と思える人、いるのかな?
無理矢理すぎる専務の行動に、読むのをやめようと思ってしまった。by こっちゃんねこ-
0
-
-
2.0
会社
入社条件 何何。従わないと入社出来ないて。はぁ~意味わからないですけど。そして 寮に行くと専務が。主人公とどんなつながりがあるのかなあ。
by とーいおーい-
0
-
-
2.0
うーむ
絵はキレイで専務はかっこいい。主人公を好きだが、ワケアリで…っていうのもだんだん分かってくるけど、いきなりはちょっと…ただのパワハラジジィだよー。
by ホオポノポノ-
0
-
-
2.0
悪くはないけど
最初は無理やりから始まってひどいマンガだと思ったけど、ちゃんと専務には気持ちがあったので読めた。
でも前戯雑だから無料分で終わり笑by urxki-
0
-
-
2.0
強引
ストーリーがよくわからないけれど、なんとなく読んでます。続きが気になるっていうことは今はないです。胸が強調されまくってますね…
by あーたら-
0
-
