みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめからエチすぎ
しかも採用条件が嘘のような本当だし。テンパると方言出て可愛すぎて反則。今はまだ匂わせだけど、過去に知り合った感じもあり。初めてなのにエチエチにされ、溺愛されまくりでどうなるのか楽しみ。
by たかまき-
0
-
-
4.0
会社の面接でこんな条件を出すなんて、ほんとあぶないかいしゃだなぁ。でもイケメン専務からだったら分からないかも。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
なかなか、話が進展しないのが、本当にもどかしい‼️もどかしい‼️いったいどうしてなのか?この状況について、モヤモヤ!モヤモヤ!
by ひさひさひさひさひさ-
0
-
-
4.0
方言かわいい
最初、こんなパワハラな話はないと思ってましたが、だんだん専務の気持ちがわかってしました。
私からしてもこの子、かわいいこと言う^_^
毎回どんな方言が出るか楽しみです。by 漫画大好き❤-
0
-
-
4.0
無料分を全部読みました
好きだから一緒に居たかったって言ったら良いのにね
上手くいって欲しいと思いますby さまち-
0
-
-
4.0
ドS?
ドSというよりパワハラなのでは?と思うけど、妙子が好きなら、ドSで済むのかな…
体目当てだけではないけど、体も目当てだよね…
でも、専務かっこいいのズルい…by くろもふ-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めてないけど、絵が好きです。
感じる男の人の母とかとても綺麗でした。
長編だから頑張って読んでいきますby mmmmmm11-
0
-
-
4.0
急展開から始まる2人の関係
オレ様専務が新人と一緒に住むとかあり得ない設定なんですけど、これから何かあるんですよね?ちょっと怖い印象ですがどうなるか読んでみたいです。
by わかぼんど-
0
-
-
4.0
こんな上司がいるのか
こんな上司がいるのかいうストーリー。今ならパワハラと言われるかも。主人公も田舎から出てきて男に縁がなかったのか、ウブなんだか大胆なんだか。でも、ついつい読んでしまう(笑)
by loveらぶ-
0
-
-
4.0
なんだかはちゃめちゃすぎてついていけない。よくわからないです。もう少しちゃんとストーリーがあればいいのに。
by ピコジロー-
0
-
