みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
健気なオメガあかりちゃんがかわいい^_^
オメガなんて嫌いだとアルファの紳司さんに言われながらも自分のできる事に頑張って取り組む姿もっと大事にしてあげてよーって思ってしまう
まだ途中までしか読んで無いけどこれから甘々になって行く予感!by 手巻き寿司-
0
-
-
4.0
艶かしい
読み始めたばかりですがヒートのこない灯里と紳司の絡みのシーンが艶かしくて好みです。
両生危惧種の陽里の横やりも入ってきそうで続きが楽しみby 水玉k-
0
-
-
4.0
無料分読みました~
個人的に最近は女性の健気さが嘘くさく見えてきて……ついついこの手の話に手が伸びちゃいますw
受ちゃんの健気さに心打たれました!by キャリーT-
0
-
-
4.0
とにかく最初に表紙がえろすぎぃwオメガバース作品に外れはマジでないですね、今回もすごく面白く楽しませていただきましたよぉ
by おとちゅぱ-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
はじまりは偽の番って悲しいけど、どんどん二人が惹かれ合っていくのは応援したくて気になって、一気読みしてしまいました!
by まるまるMax-
0
-
-
4.0
面白い
こんなにエロくて素直な番だったら、始めは興味なくても好きになっていくはず。ヒートが来てアルファを虜にするところを早くみたい。
by オークさん-
0
-
-
4.0
オメガバで両性グ有!
必ずαが産めるΩの名家の双子の兄アカリは実はヒートがない落ちこぼれ。それに対して弟のヒカリはお見合い話が絶えない存在。αの名家からのお見合い話が自分ではなく兄へのもので兄のことが羨ましく憎らしくなってしまう。読んでて弟がわがままで許せないけど兄Ωが健気で最初はヒートのない兄を偽の番としてそばに置くことを望んでいたαのシンジの心がだんだんアカリに向いてくるとこがいいです!あとエロ多めもイイ!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
最初
どういう話かよくわからなかったけど、ドロドロ系で苦手な人にはちょっとダメかもしれない。続きはとりあえず買わないかな
by みんぬまもっちー♡-
0
-
-
4.0
綺麗〜
この作者さんの絵が好みなんです!
絵もきれいでエロさもあり。2人の絆が深まっていく様子も良しです。幸せになってほしい!by らん28-
0
-
-
4.0
おもしろい
描写に惹き付けられて、ポイントで購入したりして読みました!すごくドキドキするし読み出したら止まりませんでした!
by ナイス♪-
0
-
