みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オメガバース 作品の中でも、好きな設定です。素直なオメガ、かわいい。自信のないかんじも、庇護役をかき立てられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気受が好きです!
可愛いしちょっと女の子っぽい体つき。
片割れがああだからちょっと普通と違うのかな。
すごい体位だとびっくりすることも。
幸せになれてよかったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は気持ちなんて無かった2人だが、だんだん想いが通じ合って結婚、出産とめでたいことがたくさん!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバースが好きなら
オメガバース好きなら楽しめると思います。
主人公の相手がスパダリが過ぎて、こんな人居ないよ……!と思いつつも、αだからと納得して読み進めました(笑)by ☆リコ☆-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
強引で冷たい感じの攻めが ピュアな受けの人となりにふれて 変わっていく様子が良かったです。絵もキレイで読みやすい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの
なかなか、素直になれなかったアルファくんとオメガちゃん。心ひらくとデレデレで、可愛い子供にも恵まれしあわせになって欲しかったけどまだまだ、多難だなぁ。
by あんみつなつもも-
0
-
-
4.0
オメガ
最初のうちは無理矢理な同棲生活だと想っていたら読めば読むほど良い恋愛や家族愛で2人が結婚して子供が産まれてその後の子供の恋愛まで読めたらと楽しみになっていく
by アヤや-
1
-
-
4.0
絵がきれいでめちゃくちゃエロいです。
灯里がとにかくかわいい。
えろさ満開です。
受けもせめもどちらも好みです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みじゃないけど、内容は好きですね
えすな男子はやはりTLでもBLでももえる!
何の気なしに読んでみたけど、はまるかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
途中までしか読んでませんが、最初の方が謙虚な受けに対して冷たすぎる攻めがちょっと受け入れられないです。
家族の方たちも主人公の受けに対して冷たいので、萌えないですby 匿名希望-
0
-
