みんなのレビューと感想「まわりに内緒で私は同期とキスをする。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料/毎日無料で3話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ
まあ先が読めるストーリーかなとは思います。
絵も嫌いではないので、無料があれば読みたいと思います。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
匿名希望
これからの二人の展開が気になります。
更新を早めにお願いします。
楽しみにしています。
この作家さんのストーリー絵が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわりだけど、ストーリーは面白いかも。絵も好き。続きみたい。新しいものがどんどん出てくるから、キリがない。
by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
ドキドキしちゃいます!!
ヒーローとヒロインは
お互いにライバル視する
プロジェクトチームのリーダー。
しかも協力し合うような雰囲気じゃないし(´Д`)
社内で実際こんな感じだったら
経営成り立たないと思うけど。。。。
そこはマンガだからかな?
プライベートでは恋人同士なのに
仕事のコトも絡んで
なかなか上手く進まない。
これからの2人にライバル期待です。by ゅ~みん-
0
-
-
2.0
ストーリーは少しありきたりなかんじですが、絵が綺麗で読みやすいと思いました。続きは購入するかもう少し検討してみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人は会社内ではライバル!!コンペに向けて敵意むき出し!!でもプライベートでは顔までデレデレに変わるー!!オンオフにやられるぅー!!
プライベートでは2人はラブラブなんだろぉーなーby しのしのchan-
0
-
-
5.0
内緒の内緒( ´艸`)
秘密ってなんかいいよね〜って思って、何となく読んでみたら、リアルにこーゆーのあるかも!って思って楽しくなってきた(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公可愛いです。
社内では敵対している同期の彼と、2人の時は素直で可愛い〜。
みんなには知られていないから2人をめぐって
ハラハラドキドキすることがあって、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
可愛い絵柄で好みなのですが、この作者様は更新が遅いみたいですね?
他作品も何点か途中で、そちらも遅いと書かれていましたが?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです。綺麗で読みやすくて、話がわかりやすかったです。
よくある話で、さらっと読めました。。続きは買わないかも。by 匿名希望-
0
-
