みんなのレビューと感想「ただただ好きというだけで」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋ヤンキーの赤面😳
(+_+)(*_*)O_o*\0/**\0/**\0/**\0/*>.<
最高過ぎる。by 腐りかけの団子-
0
-
-
3.0
コワモテヤンキーの十時くん受けが可愛いし泣き顔も純粋なとこもギャップ萌えです!
モテモテ優等生攻めも魅力的by エンジェルコーヒー-
0
-
-
3.0
コワモテでヤンキーで強そうなのにピュアな受けがかわいすぎです!
イケメン王子攻めも溺愛でたまりませでしたby ブラックマヨネーズ-
0
-
-
4.0
大王道のお話しですが良かったー!!
と思わせられてしまった!!
不良と優等生ですがその不良がかわいくエロいです♡by 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
すぐ泣いちゃう
強面だけどほんとは優しい受けのはなしです。なんとなくで買ってみた作品でしたけどまあ、良かったです。あんまりエロはないのが好きな人にはいいと思います。
by のびゆき-
0
-
-
5.0
優等生とヤンキーね~!!
結局お互い初めから気になってたのね!?これで終わりとか悲しい〜…もっと続き読みたい!!続編乞うご期待!!してます!!(笑)
by ともちゃん☆-
0
-
-
4.0
表紙のイラストが気に入って買いました。絵描き方がとても綺麗で、特に受けが男らしいのに可愛い感じが大好きです。
by ガミガミミン-
0
-
-
5.0
面白い
不良受けとしてとても完成度が高いです!
強面が実は乙女っていう設定大好物なので楽しく読みました!
続編欲しい…!by 774名無し-
0
-
-
3.0
人は見た目で判断するけど人はみためだけじゃ判断できないからおもしろい
見た目強そうなのに優しかったり優しそうなのに怖かったりby シャーク太郎-
0
-
-
5.0
見た目のいかつさから、絡まれるからケンカをかっちゃう十時くん。同級生の真逆な学園一の人気者の吉澤くん。そんな吉澤くんに告白され、付き合うことに。見た目とは裏腹に意外に男らしい吉澤くんに、愛される十時くんの可愛らしさに、やられました。
是非、読んでときた先生ワールドに浸ってください。by sayuc-
0
-
