この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「デキるまで、する?~肉食エッチはケダモノ男子と~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 327件
評価5 25% 81
評価4 37% 121
評価3 29% 95
評価2 5% 17
評価1 4% 13
71 - 80件目/全327件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    狐くんも美人だし、絵も綺麗でえっちだし、獣でもいいかなって思いました(笑)

    ちょっと人間界慣れしてないからヒヤッとするけど、一途に想ってくれているのが分かるのでさあやちゃんも幸せになってくれたらいいな〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、ストーリーも面白い。
    エッチのシーンは獣そのものって感じ雄々しく、そそられます。
    ただ、次の回が早く読みたいけど未だなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    どんなもんかと一話だけ読んでみたけど、なかなかおもしろそう。わたしも犬拾いたいなー。続き読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こういう妖怪もの?みたいなのは好きでそれなりに読んでますが、かなり現代に馴染んだ感じの妖狐ヒーローです。
    話の流れとしてはありがちな入り方ですが、昔馴染み、幼馴染みたいな設定が私は大好きなので、そんなど定番も受け入れられました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    割と好き

    強引さは獣由来?
    失恋していたことも忘れちゃうくらいの驚きの展開で、流されてますよねw
    でもそのくらいの方が、読んでいる方はワクワクします^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンとするし、女の子が愛されてるなーと感じて羨ましくなる(笑)
    男の子もかっこよいです。
    こういう人間以外との恋ってなぜかとてもそそられますよね(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実際にはあり得ない状態だけど、犬の恩返しって思ったら受け入れられるのか。
    イラストは綺麗で、まあ激しいです。
    まだまだお試しなので、どうしようか迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    目覚めたらイケメンが横にねてて、、
    イケメンが抱いてくれるんなら全然もんだいいりません!しかも溺愛されて、、先が気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うちのニャンコもこんなイケメンに変身したらなぁーーーと思いながら読んでます。人と獣の愛は存在するのか!?続きが気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定的にありえない話なんだけど、読みやすかった。女の子が可愛かった。引き続き読むかと言われたら…読むかと!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー