みんなのレビューと感想「デキるまで、する?~肉食エッチはケダモノ男子と~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん好み
作者さん好みで一気に読みました。ストーリーは軟らかいので、入り込みやすいし、主人公はとてもかわいいです。絵もすごく綺麗なので、また、何度か読み返します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そうなのでお試しを読んでみました。絵がキレイだし、エロさも十分あるのでいいですね。ストーリーも面白そう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ええっ
可愛い絵柄で好きですが、内容がええーーっ!と驚きます。結構、こういんな展開ですが、面白いので読んでいけます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で好きだけど、ストーリー的には
いまいちだったかな…
一途なのは素敵だけど会社まで
追いかけくる執着は迷惑なだけ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わんちゃんとしてるなんて思えません(笑)
たまに尻尾があるのが気になって。。。
刺激的すぎます
面白いのでこれからも楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうファンタジーモノは興味がなかったのですが、作者様が好きなので試し読みしたところ、ハマりました。良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいなので、表紙買いしました。内容も好きな感じだったので、自分的には面白く読ませて頂きました。
by ショコらて-
0
-
-
3.0
いま、ちょうど真ん中くらいまで読み進めました。
特に内容はなくて(笑)、ひたすらエロな感じです。
ただ、ポイントの割には1話が短いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
犬ですか
フラレて、庭にうずくまっていた、犬を家に連れて帰って、寝て起きたら、イケメン男子に変わっていた。なんて、メルヘンな話しなのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです!
失恋した女の子が捨てられた?犬(ほんとは狐)を拾い、その狐の男の人に惚れられちゃう話。
はじめの方からいいシーン満載です♡この作者さんは他の作品も読んでるのですが、絵がうまい!ってわけではないけど、愛嬌のあるキャラや、エッチなシーンの描写が上手だなあと思います!
私もまだ始めの数話しか買ってませんが、試し読みで惹かれた人は、購入しても損ないかも!by 匿名希望-
0
-
