みんなのレビューと感想「YOUNG GOOD BOYFRIEND」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続編
ストーカー優等生とヘタレ担任の歳の差CPのその後。10年たって優等生は立派な医者になり、別れる事なく続いている。これはBLの究極の理想。男女CPでもずっと続くことは難しく、ましてや同性は結婚という形をとれないので、繋がっていく事はお互いの想いしかない。このまま幸せに過ごして欲しいと心から思ってしまう。
by はくまめ-
0
-
-
5.0
はなしがかわいいから、すぐよめます。
ストーリーがかわいくて、人物も可愛くて読みやすいので早く続きみたい。by みみみし-
0
-
-
5.0
可愛い2人ですね。
さわり部分しか読んでないですけど面白そうな感じでした。続編ということなので前作をきちんと読んでから今作も楽しみたいと思います。by ahtr-
0
-
-
4.0
前作を読んでなくて、今作を読みましたが2人の空気感が好きでほのぼのしました!お互いの事を大切に想っていて素敵でした。前作も読みたいです♪
by ツンくん-
0
-
-
4.0
いい!
イケメン年下くんが年上の冴えない?相手にぞっこんな設定大好きです!!堂々とメロメロな感じも好きです!読み返します!!
by 3066-
0
-
-
3.0
お互いの気持ち
先生×生徒ドキドキが止まらない、生徒の押し具合がなんとも言えず愛を感じます。お互いに幸せになれるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の3話しか読んでないけど、この先生らしい、感じがビシバシ伝わってきます。他の作品も素敵なので、この作品も読みたいと思わせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
作画もお話も大好きです。普通憧れの先生ですが、憧れの生徒と付き合ってドキドキする先生なんて可愛いすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絵が淡い感じなので、エロはあまり期待してませんでしたが、2人の距離感にキュンキュンしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えぇえー!
先生と生徒とのBLだったとは!背徳感というか、罪悪感というか、ドキドキハラハラして、またキュンキュンしてしまう!
by 匿名希望-
0
-
