みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那さま。はじめから終わりまで素敵すぎます!
絵がとため私好みで、こちらの先生の作品必ずチェックしてしまいます。by e-m-
0
-
-
4.0
しあわせにして下さい
最初は彼女がかわいそうって感じで読んでいましたが。途中思いがかなって良かったと言う感じで読んでいましたしあわせになって良かった。
by もーやだ-
0
-
-
4.0
ん?
10話読み終わったところで11話に入ったらなんだ?なんだ?別の漫画?間違えた?って思い閉じて確認してしまいました。全然別の話になってるのでびっくり。他の人のレビューを見て何人かの人が書いてあったので、そーゆーことかと納得。
by おちゃりん-
1
-
-
3.0
少女漫画的
TLというより少女漫画の少しエッチシーンがある感じです。主人公がまっすぐでだんだんと旦那さんが惹かれていくのが良かったです。
by アンハン-
0
-
-
3.0
☆
たまたま無料話数が多かったのと、表紙の絵が好きな感じだったので気になって読んでみました。
一話目だけですが、初めはどうなるかと思いましたが、ヒロインが幸せになれて良かったです!by (^Д^)-
0
-
-
3.0
主人公が純粋でとっても可愛い♥。初恋だった人と成り行きとはいえ結婚できた上に仲良く過ごすことができて羨ましく思った。
by アイスティー3つ-
0
-
-
3.0
歳の差はあるけど 今どきは普通の歳の差かなとおもいます。そんなにドロドロはしてないので安心して読めました。
by norika66-
0
-
-
3.0
急展開
まず出だしから急展開!!こんな感じからのスタート!とりあえず無料の分を読んでみよ〜て思うけど……なんか少し微妙…
by あ………………や-
0
-
-
4.0
年上だけど
年がかなり離れてる旦那様だけど心が通じていればなんなその。お互いが愛しく思える存在になってとても幸せそうだなーと感じました。ひょんなことからの婚姻だけど、幸せになってほしい
by ジェラシーなの?-
0
-
-
5.0
かわいい
姉と比較されながら育ち
自分も姉に劣ると思いながら育ったミヤにとって 姉の駆け落ちはタナボタ…。
幼き頃から憧れた姉の婚約者と結ばれて幸せ者だな…。by riech-
0
-
