みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
彼がかわいい💕15歳歳の差なんて、感じるのははじめだけ!まあるい優しさも、穏やかさも、年上ならでは!なのに、不器用というか、なんとも可愛らしい二人です?
by かっか3-
0
-
-
5.0
初恋の人と結婚できて喜んでる姿にキュンとします。年がうえすぎで引け目を感じてる旦那様でも、少しづつ思いが大きくなり大切にしてくれる所うらやましい こんな恋してみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けんいちろうさん、素敵すぎます。
最初ほ、二人の気持ちが、うまく伝わらなくてハラハラしましたが、ラブラブになり、本当に素敵です。こんな旦那さんよいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンプルですね
シンプルで綺麗な絵ですね。お話だけ読んでいたら、「大正時代、昭和初期」のお話?と思っていたけれど、スマホが出てきたので(笑)現代のお話らしい。姉の代わりに初恋の相手に嫁いだ美弥。純粋で可愛い。新郎もお顔も、やる事全てがイケメンなんです。これからどうなるのか、楽しみです。
by May510-
0
-
-
5.0
もどかしい
好きで好きでたまらない、主人公の気持ちが早く旦那様に届くといいなぁともどかしく思いますが、お互いが相手を思いやってるところが優しい気持ちになりながら読めます。絵も好きだし、ポイントと相談しながら読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは、無料だからと軽い気持ちで、読み始めましたが、読んでいくうちに面白くて全話購入していました。
by みおちさちゃん-
0
-
-
5.0
賢一郎さん、かっこいいです。
15歳も年上なんて感じさせない。
夫婦になりに来た、こんな言葉言われてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途、かわいい
美弥ちゃんの一途さ、一生懸命さ、若いのに凛としたところもあって、読者としても好感持てました。
その一途さから旦那様も愛妻家に。
エッチシーンも多く、ドキドキ。
基本的に、幸せシーンばかりで、すごく楽しく読めました。
レビューどおり、11〜16話は買いませんでした。
おまけマンガもページ短いし、買わなくていいかも。by みみこ@-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がキレイ。主人公が純粋で可愛い。
男性目線、女性目線それぞれの考えてるコトとか思い違いとか、細かい描写になるほどな〜なんて思いながら面白く読んでます。
安定のラブラブ感が楽しくて癒される!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上の旦那様、賢一郎さんの言葉が、キュンキュンさせられちゃいます。
あんな素敵な旦那様、本当に羨ましい。by 匿名希望-
0
-
