みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初恋、歳の差、初体験。
設定ストーリーよくあるやつかと思いきや、花嫁が失踪…代わりに妹が嫁に。
無料だけ読んだけど続き気になります!by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
旦那様かっこいい!
政略結婚で、結婚相手が急に変わるのに動じない旦那様すごい!!色んな事を乗り越えてどんどん二人の距離がちぢまるのがいい!
by バルー-
0
-
-
5.0
お似合いの2人
初恋は実らないって言うけど、実らせて幸せになった美弥。ずっと幸せでいてほしい。夫婦だけじゃなく親とも仲良くて子供にも恵まれて好きなことを仕事にして。
by さいのり-
0
-
-
5.0
意外に好きな感じ
最初は無理目なストーリー設定に微妙と思っていましたが、男性の方がどんどんヒロインを好きになっていくのが気になって何気に読み続けています。
by バターサンド-
0
-
-
5.0
主人公のみやちゃんは一見ぼーっとしていて頼りなさげですが、実は芯が強くて、とってもいい子。
15歳年上の旦那様はとにかく優しい。
素敵な夫婦です。by こおひい-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
無料だったのでひまつぶしのつもりが、ハマってます。15歳差の初恋相手との政略結婚。20歳の美弥ちゃんが健気で本当に可愛いです。幸せになってほしいです。
by Yuuri98-
0
-
-
5.0
好きだわ!
ほわっとした気持ちになります。ストーリーはそれほど、激しく展開はしないのですが、2人の雰囲気が好きです!
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
よかったー
年上の旦那さんと妻の話。年の差があるけど、年上旦那の包容力とかあっていいな。主人公も一途に旦那さんのことをおもってて、結婚してから恋愛が進んでいくようなかんじで、私はすきです。絵もきれい!
by マンガで現実逃避-
0
-
-
5.0
良いです
旦那さまの性格の良さに惚れ惚れする。みやちゃんの可愛さにほんわかしながらキュンキュンしながら読める。
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
主人公が一生懸命でかわいらしいです。そして2人ともお互いを思い合っていてすごくいいです。2人が夫婦になっていく姿を見ることができてよかったです。
by pandapan-
0
-
