みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お話は素敵ですが、ヒロインが色気なくて、何かあっさり感があります。もう少しかわいいと読んでてもドキドキしたかなぁ。
by cocoなつこ-
0
-
-
4.0
ぼやーっとしてるのに。
ヒロインは作中でも凡庸と言われ、絵的にも凄く可愛いとか綺麗と感じさせないように描かれてる。性格もぼやーっとしてるけど芯はしっかりしてて旦那はもとよりお姑さんもヒロイン好きになってっちゃう展開が良い。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんの代わりに結婚したけど、ずっと大好きだった初恋の人と結婚できて、みやは幸せだったし、好きになってもらって、あんなに求めてもらったら幸せだろうな。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
展開早めな気はするけど、初々しい感じもよいと思います
しかし子供が産まれるとこまでが本当にあっという間だった気が…by izmomo-
0
-
-
4.0
最初のうちいい感じだった
絵がとても上手で、そこは高評価!
でも途中からたるんできて、段々課金意欲が、、、by おゆ611-
0
-
-
4.0
憧れの人
お姉ちゃんの婚約者大人の男性かっこ良く思うのわかるなー!憧れの人そこにチャンスが訪れたら逃がさないでしょう!みやちゃん頑張れp(^-^)q
by ヨーボー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でストーリーもいいです
個人的に年上好きなので無料の範囲は見ましたが大人の色気とか余裕な感じがめっちゃ良かったです!彼女の純粋に旦那さんを思う気持ちもきゅんときてしまいました。
ただ途中から違う話が始まった?!ってなりますびっくりしました。途中から元に戻るのかな?by ごまくら-
0
-
-
4.0
始まりはどうであれ、結婚生活が幸せそうでよかった✨15歳年上かぁ…今、考えると自分が若い頃の15歳差はあんまり気にならないな➰むしろサイコーかも😁
by こゆちゃんラブ-
0
-
-
4.0
面白い!
15さいの年のさが気にならないほど、なかむずましい夫婦生活を営んでいくふたりの夫婦生活が垣間見れていい!
by ライムレモン-
0
-
-
4.0
TL漫画になってるけど、
ただするだけじゃなくて、
複雑なストーリーがあるからおもしろいです。
お姉さまの婚約者に恋して、
お姉ちゃんが直前でいなくなったので
たまたま嫁ぐことになったけど、みたいな!
お互いの気持ちがわかったあとは
ラブラブすぎて♥️by うめうめうめ-
0
-
