みんなのレビューと感想「百と卍」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
魅力的
時代背景やイラストが独特の魅力がある作品でした
2人のやり取りも面白くて言葉使いなど江戸時代のBLもの?って他に読んだことがなかったので不思議な面白さがありました-
0
-
-
5.0
お江戸 陰間BL
とても珍しいBL
時代考証 しっかり、されていて とてもリアルに感じます
リアル過ぎて 面白さよりも 感心してしまいます。
ももと卍兄さんの エッチなシーンがとても美しく描かれてますね😃by ななし子♥️-
0
-
-
4.0
江戸時代の文化や生活も垣間見れて、ストーリーがBLだなんて楽しさ倍増です。卍は皆さんおっしゃる通り色気があって愛情深くてイイ男です。モモもかわいらしい愛されキャラです。
by Lisboa-
0
-
-
4.0
エロくてかわいい
結構前から無料になっていたけれど、表紙絵を見て江戸もの…うーんどうかなぁと思って読んでいませんでした。
でも、読んでみたらすごく色気がある雰囲気のお話で、とにかく百が可愛くて可愛くて、少女漫画を読んだ後のような幸せな気持ちになれるBLでした☺️by つんあら-
0
-
-
3.0
なんとも新鮮なエロさの追求。お江戸の男色物、それだけで面白い。
by ツッコミ担当-
0
-
-
5.0
大満足のお江戸BL物語
前から気になってましたが、まずは一話購入!
それからもう止まりません。
元蔭間の百樹と本火消しの万次!心に傷を持つ訳ありの2人が、奇跡的にこの広い江戸で出会って、愛を紡いでいく物語。桃樹の純粋さと健気さに毎回やられ、万次の色気と一途さに感動。2人のように愛する人に出会えるのはほんと奇跡。2人の悲しい過去も織り交ぜながら、話が展開していきます。
早く2人が幸せになりますようにと願うばかりです!by となりのみっちゃん 63-
1
-
-
5.0
すっごく面白いです!気になる方は無料分とりあえず読んでみてほしい。昔の日本が舞台なので勉強にもなります!
by ぴろくに-
0
-
-
5.0
良いです。この時代のBLって想像が難しいなぁと思っていたけど、楽しく読める作品です。もしかしたら、この時代の方が性に関しては、オープンだったのかもしれないですね。楽しい作品です。
by 恋愛マニア-
0
-
-
5.0
んー、絵が好みじゃないけど読んでみるかなー、、、
え!おもしろいじゃん!!
江戸時代?とかよく分からないけど好きでした!by 紅野さん-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃキュンキュンするであろうシーンでも言葉がよく分からなくて星3です。
まぁそういう設定なので仕方ないけど。
自分的には絵がすごくカワイイのがポイント!!by あさやけチャンネルです-
0
-
