みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい~
可愛い彼女とかっこいい彼氏。
画も綺麗でテンポのイイ進み方もハマる要因のひとつ。
そさそて、こんな愛され方、羨ましい‼️の一言です‼️
ドキドキとキュンキュンが止まらない‼️
エッチなシーンもあるけど、なんだかイヤらしいって感じではなく…とにかく、羨ましい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
なんとなく読み始めたら、これから二人はどうなるんだろうと気になり読み続けました。隼人さんのやさしい心遣いが最高です。まだ途中なので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー展開は無理矢理な感じで、言ってることとやってることがチグハグなこともありますが…
エッチシーンが濃厚で、絵もキレイ!なところがポイント高いです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチシーンが多くて、ずっとそれだけの漫画なんだろうと思っていたら!
普通に2人の恋愛模様が焦ったくて、切なくて、普通に面白い‼︎
羨ましいとすら思う…。
これは課金して読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン上司、色っぽすぎ
突然、イケメン上司と結婚で
色っぽさに負けまくりなんて
うらやましすぎです
ヒロインの体つきもエロいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好みです!
主人公ちゃんは可愛いし、たくさん頑張って働いて色々と親近感がわきます!
俺様上司の本條さんは最初あまり好きじゃなかったけれど、物語が進むにつれて段々かわってきて、今じゃとてもすきです!懐広くて、色気むんむんやばいです!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
凄い、イケメンです。可愛いですし、
ドキドキしっぱなしです。
次って気になって、止まりませんΣ(-᷅_-᷄๑)
12時が待ち遠しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっっぐうかわ
絵が個性的で苦手チックだったけど、ズルズルハマっちゃいました!!!
流され感ハンパないけど淑女になっていく姿がもっとみたいーー。by ユンだるま-
0
-
-
3.0
タイトルが凄いしこれからどぅなるのか展開が気になります。最終的にはうまく行ってほしい。気持ちが伝わると良いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白状な上司かと思いきや、人間味あふれる人がらで、ギャップがいいですね。ヒロインが揺れ動く心理もわかりやすいです。
by 匿名希望-
0
-
