みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルのとおり、この上司は見た目も濃いしギラギラしておりエッチがメインなので、その絵とか描写が青年漫画っぽい。絵が好きじゃなかったので、内容があまり入ってこず、キュンキュンも無かった。
by ビルズ様-
0
-
-
5.0
ツンデレ最高‼︎
タイトルにインパクトがあって試し読みをすること、一気に無料話の30話まで読んでしまいました!
何と言っても、上司の俺様課長のツンデレっぷりときたら、パナいなんてもんじゃない‼︎そして真面目で可愛い千弥ちゃんがまた羨ましいほど愛されてて、とにかく久々にどハマりしたラブコメディだと思います。絶対ハッピーエンドで終わらせてほしい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
2.0
チョー
エッチ。
お父さんの憧れかと思ったけど、
激しくエッチなので恋なのかな〜
他にはやることないのかなの〜とby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜかはまった
読み始めたのは30話無料だったから、読み始めて…なんだこれ?ギャグ漫画?と思いつつなぜかはまった💦テンポがいいし、隼人の突き抜けた感じか面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントに課長がかなりギラついていて素敵です笑。課長のキャラが最高♡
魅力的で目が離せません
最初は課長の目のタッチが苦手でしたが だんだんとカッコ良く感じてきましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が微妙
ヒロインはまあ…まあ…て感じですが男の人のデッサン狂いまくりなのは描き慣れてないからなのかな?
あとヒロインがバカ過ぎて見てるのが辛くなりました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
自分的にまず絵が好きじゃないのと
内容もない。ありがちな感じリアリティーもない。て感じでポイントを使うまでじゃないby H-I-n-a-
0
-
-
5.0
無料だけ…と読んでいたのに
先が気になり、先が、先が…と読んでるうちに最後まで読んでしまいました。
止まらない!
購入ボタンを押し続けてしまい。
あー先が気になる。
千弥ちゃんと隼人♡
契約から本当の夫婦になれて幸せが溢れすぎてる(*´▽`*)
この先にはどんな幸せが待ってるのでしょうか。くれぐれもハッピーエンドでお願いします<(_ _*)>
エッチだけど、愛のあるエッチ。
隼人の言葉もきゅんとしちゃいます(*’ー’*)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
評価がいいので期待して読んでます。目が、とくに上司の目が苦手です。主人公はギリセーフ。内容はなかなか良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとあり得ないけど
これはこれと思えば楽しめます。強引な上司に愛されて、良いなあなんて思える場面もあります。キレ者上司が時々、カワイイ一面を見せたり嫉妬するギャップも萌えます。
by 匿名希望-
0
-
