みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです!
この作者さんのなんだかんだ相思相愛でぶれないところが好きです!エロシーンもストーリーも良いので買う価値ありです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ上司
ステキ上司に好かれている主人公。甘々な生活がとてもうらやましい。
こんな上司いたら好きになっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルのお見合い相手はケダモノ上司とありますが、すっごく主人公のことを大事にしているところがたくさんあり、ほっこりした気分になりました。職場とのギャップもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
俺様な部分が、すごく好き!
でもリードしてくれる課長がかっこいい!
続きが気になります!
早くみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵がキレイだったので気になって、無料分だけ読んでみましたが、すでに先が気になって仕方ない!
作品の絵もキレイでいい感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「ギラつき上司〜」からこちらに。
侑さんの会社とプライベートでの
ギャップがかわいい!
それに、絶対無理→ちょっと気になるかも…
くらいになりたての強面上司でも、
元彼ストーカーから救ってくれたら、
落ちちゃうよね。
結婚してよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
王道ハッピーエンド話しです!
あんまり多難もありません!
平和でシアワセなのがいちばんですよ、
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が素敵すぎてキュンキュンします。
仕事では鬼上司ですが、プライベートでは可愛いかったりヒロインをしっかり守ってくれるかっこよさもありギャップがたまりません。
もうヒロインのことが好きで好きでっていうのが伝わってきて最高です。
何度も読み返してキュンキュンしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高評価につられて6話まで読みました。
鬼上司がカッコイイ!
普段は仕事の出来る鬼なのに
ストレートに愛情表現してくれて優しくされたら気にならずにはいられないでしょ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々な男性に一途に想われるはなしで
絵もきれいだし、言葉にも乱暴さが
なくて好きな作品でした。
この作者の作品を他にも読んでみたいとおもいました。by 匿名希望-
0
-
