みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
こんなにイケメン上司に大事にされて口説かれて落ちない人はいないですね(笑)
次々と読みやすくてエッチなシーンもお上手なので好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主役2人の心理描写が丁寧に
出来ていて、感情移入出来ました。
ストーリーの長さも引っ張り過ぎず
ちょうど良い長さかなと思います。
和泉さん紳士でかっこよくて
凛子ちゃんのことがとても好きな
ことが伝わってきてキュンキュン
しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい男
現実にはあり得ないけど、こんな上司がいたらヤバイ。
もっと最初に気持ちが伝わってたらもっとすごい事になってかな?笑
この作家さん好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
職場で鬼と思っている上司いるいる
だけど、プライベートでの溺愛のギャップがたまりませんな
イケメンで溺愛、されたいです
話も30話で完結なのが丁度いい
一気に読んでしまいました
ギャップ萌えが好きな方、おススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
男の人がカッコ良すぎて、、たまりません笑
彼氏いないのでこれを見て癒されてます!変な意味じゃないですよ!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない話の王道(笑)
ラブコメ系の中でもありない話の王道かな?読んでで展開は先読み出来るんだけど、読んででほっとする展開かな。おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強引?
程よい強引さがなんとも言えないですねー!自分から迫るぐらいがいいのですかねー!女性からプロポーズはびっくりしました!彼女に必死になってる男性の姿ってやはり素敵ですね!片思いの同僚が可哀想になりました!タイミングって怖いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良かったです!この作家さんの漫画好きです!カッコ良すぎですー!!甘やかしてるところも最高です!何回でも読めそう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくて好きです
エッチシーンがたまらないです!
和泉課長の大人の色気と包容力に身を委ねる主人公が羨ましい(笑)
あんな上司いたらいいのになーby S1919-
0
-
-
5.0
めちゃ好きです、、
この漫画個人的にとても好きで、何回も一話から読み返してます(´ω`)
課長の溺愛ぷりたまりません、、
憧れます、、
是非みなさんに読んで欲しい作品!by 匿名希望-
0
-
