みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鬼部長めっちゃカッコイイ!
はまっちゃいます!
仕事では厳しいのにプライベートになると甘々!
最高ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな感じの世界があったらなぁ。
描かれる内容に入り込んでました。
羨ましい展開内容がいっぱい。
ドキドキしちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強面の上司が、実はずっと主人公のことを好きでしかもそれを実の姉や義兄に相談していたとは…可愛い 笑
始まりは強引でちょっと…と思いますが、主人公のことを大切に思う和泉さんは素敵で単なるHな話ではなく恋愛ものとしても良いなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼上司が…お見合いパーティーでプロポーズ(*´艸`)あれよあれよと事は進み、ちょっと早いんじゃないっと思ったけど、気持ち良さそうだからいいんじゃないと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり上司との秘密(?)との秘密の関係とか、絶対ありえない状況みたいなのの方がほかの関係より興奮していいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中の絵が‥
カラーは可愛いんだけど、中の絵の男性の目が怖い‥。。
エッチの間も文字が多くて、絵の邪魔してる感じで、話が入らないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだで純愛
多少強引でも純愛で、体から入ったとはいえ相思相愛でっていうのが一番いい。
そこまでされたら絶対に惚れてまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
評価が高かったのですが、さほど期待しないで読んでみました。そしたら、すごく良かったので結局最後まで読んでしまいました。当たりの漫画でした。やっぱりそこに愛があるかどうかは大事ですね。和泉さん、初めは怖い人かと思ったけど、彼女には甘くて優しくて…こんなに愛されるなんて本当にうらやましいです。お話の長さもちょうどいい感じだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、絵がきれいなのに惹かれて購入しました。こんなカッコいい上司いるわけないわ、と思いながらもドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和泉課長がステキでした☆
初めに倫子に迫る表情がたまらなかったです!裏表ありすぎて、裏があるのかと思いきや何もなかった‼︎
テンポも良かったです。by 匿名希望-
0
-
