みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
絵がきれいでいいですね。
上司の男の人のかっこよさ!そしてギャップ。キュンキュンします。
いい感じの長さで完結しているのも◎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性がぶれずにずーっと一途に思ってる話で大好き。ちょっと無理あるぐらいなかなかくっつかなかったけど、本当にハッピーエンド良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司と出会いたい!
一緒に仕事はしたくないけど笑
作家さん買いです。
絵がキレイだし、ヒロインは可愛いし、男性はカッコいいし、ストーリーもわたし好みなので何度も読んでます✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうこれは作者買いですね〜
この作者さんの絵はキレイでHのシーンもエロくて良いです!!!会社の鬼上司からの求婚と溺愛!最高です♡
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
5.0
いい!
作者買いしました。
キャップ萌!一気読みしてしまいました!
鬼上司がプライベートでは甘っ甘で最高〜!
こんな風に言葉にしてくれる人いいですよね。
ただ、セッ、クスしよう!とかこっちも舐めてとか…たまに発言がおっさん臭いw
まぁそこも含めて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々が好きな人にはオススメ!
絵がキレイ、和泉課長が色っぽい、そして甘々デレデレエロエロ
ほかの漫画なら引き伸ばしそうなところもサクサク進んでいくのでサッと読めます
もうちょっと読みたい!と思えるくらいの良作ですby つぐたむ1982-
0
-
-
5.0
エロい〜〜
エッチシーンがエロくて超好きです!夜して朝起きてしてお昼から夕方またする、みたいな回があるんですけど、とてもよかったです笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです。女の子の描き方が可愛い。表情の変化もセクシーな場面も素敵です。いやいや言いながらの表情がまたいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いしました。
こちらの作者さんのヒーローは強引でちょっと怖くて厳しそうだけどセクシー。それが好きで毎回買ってしまいます…笑
今回もセクシー&えろすでした。ありがとうございましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
職場では強面の課長なのに、倫子の前ではベタベタの甘々で、めっちゃ可愛い!
二人のイチャイチャをいくらでもみられる!ってくらい甘々な展開です!by 桃の国-
0
-
