みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良かった!けど…
無料版を読んでそのまま課金してしまいました…
ただ、上司のツンデレがもっと見たかった!
デレデレに溺愛されてる主人公が羨ましいです。
ただ、個人的に上司も焦ってたとはいえ、ずっと好きだった、くらい言ってやれよ、って言うのと、女の子も気になるなら聞けよ、という感じでした。
こんなに話数使わなくても本当ならもっと短く終われたのでは?と、思ったりもしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと流されすぎ?とも思ったけど、段々理由が分かってきて最初の流れも納得。
それにしても、本当に仕事もプライベートも仕事(手)が早い(笑)故の結果かな。by ayaao-
0
-
-
4.0
社内恋愛ってやっぱりドキドキするなって思います。かっこいい上司とのこんな関係憧れるなって思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長の顔が長いのが気になって気になって
話の内容が入って来ませんでした。
すぐ入れるのもきになるところ。読み手としては前戯もみたいはずby 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性キャラの表情が堪らなくきゅんきゅんします。
ただ絵がどれもにすぎていますが、カッコいいので許せます。笑
完結、おめでとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
無料分だけ読みました。
いきなりプロポーズ?何か裏があるのか?と思いましたが、前から好きだった的な事か。今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
即全話購入
こちらの作家様の絵や積極的な男性、か弱そうなのに芯の強い女の子が大好きなのですが、今回も良かった。こんな風に想い想われるのって素敵。もう何回読み返したことか…
by リアウィング-
0
-
-
4.0
肉食
目が鋭いけどイケメンできっと声も低音のイイ声だと思える和泉課長。エッチも上手で実は優しいなんて、最高。愛されたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この男の人のギャップが凄く好き!
こういう人、惹かれる(*>∀<*)
年上でも可愛いー!って思っちゃう♪
自分に素直な人っていいね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
冒頭突然のお別れ宣言が????って感じで、婚活からの上司登場→告白からの突然エッチもなんか、どうしても飲み込めず………その後の展開レビュー高いんでしょうが進められませんでした。
by 匿名希望-
0
-
